FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞衣です 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせです♪♪

読者の皆様、ご機嫌いかがですか?

『少女涙の羞恥生活』に出演させてもらっています、吉竹舞衣です。

……というか、いつまで私は、ここに来て挨拶しないといけないんですか?

私、とうとう処女を失うんですよ!
それも、あんなおぞましい道具で、それも自分で処女膜を破れなんて……

こんなお話に舞衣を参加させる とっきーさっきーさんは……
鬼です! 悪魔です! 死神です! 変態さんです!!

ついでに、ずっとこの小説を読んでくださっている皆さんにも……
鬼です! 悪魔です! 死神です! 変態さんです!!

えっ? こんな暴言を吐くとこの前みたいに、お尻をペンペンされるちゃうよって……?

ふふふっ、それも想定済みなんです。

今日の私はスカートではなくて、肌にピチピチのジーンズを履いて来たんです。
それに、簡単に脱がされないように、ベルトをギュ~ッて締めて、もう1本ついでにギュ~ッて締めて、ついでに留め金具をビシッビシッって、溶接しちゃって……

どうです? 今日の舞衣は完璧なんです。
これなら、絶対に脱げないです。

えっ、お着替えするときは、どうするのって……?
えっ、おトイレ行くときには、どうするのって……?

……それは……? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

えっ? ということは、今急にもよおしちゃったら、どうするのって……?

それは……?! ?! ?! ?! ?! ?! ?! ?! ?! ?! ?! ?!

あぁ、あのぉ、し、失礼して……よ、よろしいでしょうかぁ?
まぁ、舞衣、き、急にお腹が……

と、ということで……
こ、ここからは、「少女涙の羞恥生活」 こぉ、更新のお知らせ……です。
こ、今回は、第47、48、49話を……こ、公開しま……す。

第47話 10月7日  月曜日
第48話 10月9日  水曜日
第49話 10月11日 金曜日

じ、時刻は、午後8時を……よぉ、予定してい……ます。
お、おわかりに……なられ……ま、ましたか?

で、では、みなさん……さぁ、さようなら……

もぉ、漏れちゃうぅぅっ、道……あけて……く、くださぁーい。

舞衣、お洩らし……しちゃうぅぅぅぅっ!
おぉ、おトイレ……ど、どこぉぉぉぉっっっ?

だ、誰かぁ、は、はずしてぇぇぇぇぇ……!!
だ、誰かぁ、ぬ、脱がせてェェェェェ……!!

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。