FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞衣です 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせです♪♪

読者の皆様、ご機嫌いかがですか?

『少女涙の羞恥生活』に出演させてもらっています、吉竹舞衣です。

あ、あの……前回に続いて再び登場することになりました。
よ、よろしく……お願いしますね。

えっ? 『今日は時間があるんだから、俺たちがたっぷり可愛がってやる』って……
そんなぁ、いくら前回のとき脱がなかったからって、それってあんまりです。

私は、エッチが苦手なんです。
男の人が妄想するような、いやらしい行為に本当は付き合いたくないんです。

だから……ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

舞衣のエッチシーンは、小説の中だけってことで……

お願い、お願い、お願い、お願い……しま~す。

こ、これで(今日も時間切れかな♪♪)

ということで、皆さん。本日は……舞衣の独占告白、お、お楽しみいただけましたか?

ここからは、「少女涙の羞恥生活」 更新予定のお知らせです。
今回は、第42、43、44話の公開を予定しています。

第42話 9月23日 月曜日
第43話 9月25日 水曜日
第44話 9月27日 金曜日

時刻は、午後8時を予定しています。

今回は、およそ1週間に渡って、続けて3話を更新します。
多少、ややこしい面もあると思いますが、どうかご了承くださいね。

因みに、今回のお話……舞衣は少しも嬉しくありません。

とっきーさっきーさんのお話って、皆さんが悦ぶときは、私たち美少女は泣かされているんです。
恥ずかしいことをされちゃうんです。

だから、この中にいるほんの一握りの心優しい皆さん。
どうかどうか、今回のお話はお読みにならないでください。

ここで、「うん」って、うなづいてくれたあなた。

舞衣はそんなあなたが、大好きです♪♪ 
もっともっと、舞衣の秘密を教えてもいいかなぁ?って……

そして、とっきーさっきーの味方の皆さん。
舞衣はそんなあなたが、大嫌いです。
更新した小説をお読みになって、ズボンの前を膨らませていてください。
ただし、舞衣は処理しませんので、あしからず……

……ということで、舞衣の望まない「少女涙の羞恥生活」更新のお知らせでした。

次回は、呼ばれないことをお祈りして、さようなら~
バイバイ♪♪

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。