FC2ブログ

舞衣です 『少女涙の羞恥生活』  公開日のお知らせです♪♪

読者の皆様、ご機嫌いかがですか?

『少女涙の羞恥生活』に出演させてもらっています、吉竹舞衣です。

このたびは……え~……おほん。え~……え~っと……
ごめんなさい……今回が2度目の登場なんですけど、やっぱり私、恥ずかしくて……
(どうしよう! なに話そう! ……このまま、死んだ振りとか……?!)

あっ……えっ!

『いつまで、もじもじしてるのは時間の無駄だから、ストリップでもして、俺たちを楽しませろ』って……?!

そぉ、そんな……

それって……音楽に合わせて、腰を淫らにくねらせながら身に着けている衣装を1枚づつ脱いでいって、最後に恥ずかしい処を皆様にお見せするっていう……
あれでしょ。このブログ羞恥の風のメインテーマで、作者さんが、ズボンの前を膨らませながら妄想してる……

ムリです! イヤです! ダメです! 舞衣は、恥ずかしくて死んじゃいます!

えっ? 『出来ない場合は、有里にやらせる』って……!

そんなぁ、卑怯です。鬼です。悪魔です。死神です。

ぅぅうううっ……ぐすぅっ、ぐすっ……わかりました。
舞衣が……ストリップ……します。
その代わり、有里には内緒にしてください……

音楽スタート……♪♪♪……シュルシュル……スススー……

ピンポンパンポ~ン♪ 「まもなく、閉店いたします。本日は……」

あっ! もうこんな時間だぁ。
ちょっと白々しいけど、助かったのかな?

ということで、皆さん……お、お楽しみいただけましたか?

ここからは、「少女涙の羞恥生活」 更新のお知らせです。
今回は、第40、41話を公開します。

まず第40話を、9月17日に公開。
続いて41話を、2日後の9月19日に公開予定となっています。
時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。

なぜ、公開日を細かく分けるのかについては、私の口からは申せません。

(噂によると、前回のご挨拶で口を滑らせて、恐ろしいエッチを予定された可哀そうな人がいたとか……)

多分、作者様の気紛れかと……あっ!

私としたことが、うっかり……しゃべっちゃった。

どうしよう? 千里お姉さんみたいに、怖いことされるのは、嫌だし……
でも、ストーリー上、この後も、恥ずかしくてものすごくエッチな展開になりそうだし……
せめて私も、ヴァージン奪われるときは、有里のように正常位がいいかなぁって……

あっ! また変なこと言っちゃった。

作者様、お願いします。
舞衣は、これからもあなたの味方です。
だから、優しくしてくださいね♪♪

では、皆様、作品のなかでお会いしましょうね。
バイバイ♪♪

目次へ  次へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。