FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有里でぇーす 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせだよ♪♪

読者のみなさ~ん、お元気ですかぁ~?
『少女涙の羞恥生活』で、涙涙のヒロインをさせられている有里で~す。
前回、前々回に続いてまたまた登場で~す。

えっ? なによ?
続けて3回もわたしを見たら飽きてきたって……?

ちっちっちっ……

わかってないわねぇ。坊や。
このお話は、わたし有里ちゃんが主役なの。主演ヒロインなの。
目立って当然でしょ。おーほほほっ……ごほっ、げほっ。

舞衣や千里お姉ちゃんは、それはまあ、美人だしナイスバディーだし……でもね、それでも、それでも、元祖主役はわたしなの。

あのふたりには、ぜ~ったいに譲らないからね。
なんなら、エッチでもオナニーでも見せてあげるわよ。
有里は、主役なんだから……は、恥ずかしくなんか……な、ないもん。

(千里)
へぇー、そうなんだ。有里って、そんなにエッチが大好きなおませちゃんだったんだ。
お姉ちゃん、がっかりだな。

(有里)
どうして……? どうして、私の予告コーナーに千里お姉ちゃんが登場するのよ。
そんなの私、聞いてないよ。

(千里)
そんなこと言ったって、仕方ないでしょ。
今回のお話は、後半が私、千里目線なんだから……
有里、とっきーさっきーに聞いていなかったの?

(有里)
そんなの聞いてないし……
それに千里お姉ちゃん。作者さん、呼び捨てにしてるし……
きっとこの後、ものすご~くエッチなことさせられちゃうかもしれないよ。
あの人、根に持つとしつこいから……

(千里)
えっ? そうなの……?
ごめんねぇ、とっきー。千里、うっかりしちゃっただけだから。優しくて甘ーいエッチシーンを期待してるからねぇ。
ハードなのは、勘弁してねぇ。

(有里)
まさか、千里お姉ちゃんって、処女じゃないの……?!


(有里)(千里)
ということで、ここからは、少女涙の羞恥生活、更新のお知らせで~す。
第38話前半を、9月11日午後8時に公開する予定で~す。
みんな、期待しててね。

あっそれと、これは大事なお知らせね。
今回は前半をわたし、有里が……後半は私、千里が務めますが、公開日が分けられることになったの。
有里が担当するのは、さっきも言ったように、9月11日だよ。
千里が担当するのは、2日後の9月13日を予定しています。

(有里)
ねえ、千里お姉ちゃん。どうして公開日を分けることにしたの?

(千里)
さあ……とっきーさっきーが、ネタを引き伸ばしたいだけじゃないの?
あの男、姑息なことするの、好きそうだからね。

(有里)
あわわわわ。よくもそんな大胆な……!
きっと、エスエムよ、SM!
鞭でお尻ぶたれて、胸やあそこに熱い蝋燭が、タラ~って……
わたし……し~らない。
バイバ~イ。さようなら~。

(千里)
ちょっとぉ、有里。逃げないでよぉ。
私を置いていかないでぇ。
待ってよぉーっ!

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。