FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有里でぇーす 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせだよ♪♪

読者のみなさぁ~ん、お元気ですかぁ~?
『少女涙の羞恥生活』で、涙涙のヒロインをさせられている有里で~す。
前回に続いてまたまた登場で~す。

……夏が終わっちゃったね。
わたし、寂しくて寂しくて……

今年の夏は、やりたかったこといっぱいあったのに、なーんにも出来ずに、「夏さんさようなら~」って……
あ~ん、悲しい、悔しいよう。

ゆかた着て盆踊りも、舞衣たちと花火も、水着で海は……恥ずかしいからどっちでもいいけど、とにかく、後悔、公開、大航海!
あ~っ、悔しすぎて、漢字の変換間違えちゃった。

それもこれも、ぜ~んぶ副島のせいだ。
あんなやつが、エッチな悪戯してくるから……わたし……わたし……

もう、呪ってやる。恨んでやる。裁判起こして、損害賠償ぶん取ってやる!!

私の青春代、高いんだよ。
10代の女の子苛めると高くつくよぉ。ひひひひッ……

……と、いうことで、少しばかりストレスも発散できたし、ここからは、ブログ更新のお知らせだよ。

感の良いみなさんなら、気が付いていると思うけど、本日午後8時予定で、「少女涙の羞恥生活 第37話」を後悔……じゃなかった、公開しまぁ~す。

もちろん主役は、わたし有里が前作に続いてつとめさせていただきまぁ~す。
今度は、お口以外の恥ずかしいあそこも使って、お尻も振って、がんばりまぁ~す。

なに? 声が投げやりだって……?
別に……

そんな生意気な態度とってると、どこかの女優さんみたいに消されるって……?

ほんとう?
だったら、わたしも消えたい。
今すぐ、透明人間にでもなって、ここから、さよならしたぁ~い。

だったら、もっと言ってあげる。
別に……別に……別に……別に……別に……別に……別に……別に……
ついでに、さよなら……さよなら……さよなら……

以上、有里でした。
ものすこ~く恥ずかしいけど、きみなら読んでいいよ♪♪

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。