FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有里でぇーす 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせだよ♪♪

またまた登場。『少女涙の羞恥生活』の有里でぇ~す。

みんな~、元気?
……て、言いたいところだけど、有里、ちょっとだけブルーなんだ。
さっきね、千里お姉ちゃんに怒られちゃって……

「体力しか取り柄のないあなたと、一般市民さんを一緒にするな。
もし、大変なことが起きたら、患者さんは泣くことになるし、喜ぶのは病院だよ」って……

えっ? なんのことって……?

この前、お外でいっぱい汗汗しましょうが、いけなかったみたい。
健康づくりには、これが一番だと思ったんだけどね。

でも、ごめんなさぁ~い。
これからは、夜間に運動しましょ~う。
そうして、ドラキュラさんとお友だちに……

あっ、また千里お姉ちゃんに睨まれた気がする。

ここは、話題転換として……
いよいよ今月28日、少女涙の羞恥生活の更新が決定したよ。

因みに今回の主役は、わたし、有里だよ。

内容は……?
え~っと、えっ~と……
やっぱり言えない。

……だって、有里の恥ずかしいシーンが満載みたいだし……
お口でさせられたりとか、やっぱり恥ずかしい処も……
ううん、これ以上話せない。
そう、口チャック……

むむむむむむ……んんんんんんん……
はあ、はあ、息が詰まるかと思った。

では改めて……みなさぁ~ん。28日、午後8時に待ってるよ。
可哀そうな有里に同情してくれるありがたい人は、パスしてもOKだよ。
その方が、わたしも嬉しいし……

……あっ、作者さんが怖い顔してる。

ううううっ……やっぱり、みんな読んでね。
有里の恥ずかしくてエッチなお話を、期待しててね……ひっく、ひっく、グスン……

さようならぁ~。

あ~ぁ、最初から最後まで、ブルーだった気がする……

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。