FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千里です 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせです♪♪ 

連日、猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
初めまして。私、総合病院でナースをさせてもらっている水上千里と申します。

今年の夏は特に暑いですね。
私の勤めている病院にも、何人か熱中症で運ばれてくる患者様がおられますから。
このブログをお読みになっている皆様も、ぜひ体調管理には気をつけてくださいね。

ナースの立場から言わせてもらうと、太陽が出ている間の運動は、極力禁止くらいで妥当だと思います。
間違っても、前々回の予告に登場した有里の言葉……

『読者のみなさんも、クーラーの世界でゴロゴロしてないで、お外で汗をいっぱいかくのも、ありだと思うよ』

これは、信じないように……
病院に運ばれるかもしれませんから。
あの子にも、しっかりと言っておかないと……

と、いうところで、ここからは大事なお知らせです。

22日午後9時、『少女涙の羞恥生活』が更新されます。
今回の主役は、恥ずかしながら、私、水上千里が務めさせていただきます。

私の家族を絡めた、新たな物語の転換点が潜んでいるかもしれませんから、皆様お楽しみに……

ただし、作者の諸事情により多少時間が前後する場合がございますので、あしからず。

それでは皆様、残暑ももう少しの辛抱です。
涼しくなる秋を心待ちにして、お互いがんばりましょうね。

以上、千里でした。

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。