FC2ブログ

スポンサーサイト


放課後の憂鬱   第11章 翻弄(6)


  
                                          



【第11章 (6)】



「ああぁっ!」

藍はまた声を漏らした。身体がビクッと硬直した。

「ほら、どう? 気持ちいい?」
「・・・気持ち・・・いいです。」

藍はもうどうなってもいい、と思っていた。いや、もっと自分の知らない快感を欲しがっていた。

「さぁ、次は小道具を使うよ。まずはこれだな。」

高科は洗濯バサミを二つ取り出すと、無造作にレオタードの上から藍の乳首を挟んだ。

「うぅぅっ! い、痛いっ!」

藍の身体がそり返った。その分だけレオタードの張りが増すと、パチンと音を立てて洗濯バサミが外れた。
高科が、飛んだ洗濯バサミを拾い、もう一度乳首を挟んだ。

「ああぁぁっ! い、痛いよぉっ!!」

藍の悲鳴と共に、また洗濯バサミが弾けた。

それを見ていたゆうこが口を出した。

「だめじゃん。小さすぎたかなぁ、せっかくなのに・・」

さちがニヤッと笑うと、ゆうこに言った。

「そんなことないよ。ゆうこ、鋏もってたよね。あれ貸してよ。」
「あっ、そっかぁ!」

ゆうこは自分の手提げ袋の所に飛んで行くと、なかから爪切り鋏を取り出した。

鋏を手に戻ってきたゆうこにさちが手を出すと、吉田が口を挟んだ。

「おい、それ、俺にやらせろよ!」

吉田はゆうこから鋏を奪い取ると、藍の横に座り込んだ。なにをされるのかわからない恐怖に、頭を上げて不安そうに見ている藍の目の前で、藍の浮き出ている乳首を鋏の先で何度か軽く突付いた。

「な、なにするのよ! やめてっ!」

吉田はなにも聞こえないかのように、今度は藍の乳首をレオタードごと挟んだ。

「あっ! いたいっ! や、やめて・・」

藍は恐くなって、じたばたと動き回った。

「おっと、そんなに動くと大事なビーチク、切れちゃうよぉ・・」

吉田は笑いながら、今度はレオタードだけを摘み上げ、ゆっくりと鋏を当てた。

「あっ、あっ! やだ、お願い・・やめてぇぇぇ」

藍は動くのをやめ、吉田の手の動きを脅えた様子で見ている。
しかし、吉田はそのままさらにレオタードの、藍の乳首の部分を摘みあげると、その伸びきった処をパチンと鋏で切ってしまった。

藍の胸に貼り付いたレオタードは、ちょうど乳首の部分に丸い小さな孔が明いていた。
それは藍の乳首より小さな孔だった。しかし締め上げられている乳房に、まるで押し出されるように乳首が覗いたと思うと、すっかり飛び出してしまった。

「ああぁっっ! こんなの、いやぁああぁっっ!!」

藍の乳首は小さな孔に根本をくびられ、まるで苺のように赤く色付いて震えていた。

「うわっ、おもしろいんだぁ!」

ゆうこが大喜びで声をあげた。そして吉田に向かって手をだすと
「こっちはわたしにやらせてっ!!」

そう言って鋏を受け取り、もう一方の乳首の上にも孔を明けてしまった。






※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
  尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
  無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第11章(7)へ

