FC2ブログ

スポンサーサイト


放課後の憂鬱   第4章 狼の目(4)


  
                                          



【第4章 (4)】



(えっ? うそっ!)

藍が慌てて振り返るのと同時に、明るすぎるほどのライトが点灯した。

(あっ、まぶしいっ!)

藍は外に向かって「ちょ、ちょっとまぶしいんですけど・・」と声をあげた。が、誰の返事もない。

「ねぇ! まぶしいからライト少し落として!」

狭い部屋に自分の声だけが響いた。藍は慌ててドアノブをひねり、外に出ようとした。

(あっ、開かないっ!)

藍はやっと閉じ込められたことに気づいた。血の気が引く音がしたのが自分でわかった。

「ねぇ! 出してっ! ここから出してよぉ!」
「いやっ! だれか! お願いっ! ドアをあけてぇ!」

藍はドンドンと鉄の扉を叩き、必死に叫びつづけた。
しかしドアが開くどころか、人のいる気配すらなかった。

「あぁ、いや! 私をどうするつもりなのぉぉぉ!」

藍はしばらく叫んでいたがやはりあたりは静まり返り、藍の声だけが響いていた。

藍は叫び疲れて、黙ってしゃがみこんでしまった。と、その時、自分の体の変調に気づいた。
藍を強烈な○意が襲い始めたのだ。それは普通の生理現象ではない。いままでに感じた事のない、凶暴すぎる○意だった。

さっき部室で藍に出された紅茶には、利○剤が含まれていたのだ。

「えっ? うそっ? あっ、あぁっ、あぁぁぁっ・・」

藍は下腹部に力を入れ我慢をした。我慢しようとした・・・が、それは逆効果だった。
変に力を入れると○意はなお高まるのだった。こんな感じも初めてだった。

「あぁ! お、おし○こ! おし○こがぁっ・・・」

藍は普段では恥ずかしくて口に出せない、そんな言葉を口に出してしまっていた。
もはや藍の頭は冷静を保つことなど出来なくなっていた。

「い、いやぁ! 漏れちゃう! おし○こ漏れちゃうよぉ!・・」
「誰か! 誰か助けてぇぇぇぇ! 出して、ここから出してよぉ!」
「トイレに行かせてっ! おし○こがぁ・・も、漏れちゃうぅぅぅ!」

藍は必死に我慢し、必死に叫んだ。
誰からも返事がない。でも叫ぶしかなかった。

「先輩っ! 高科先輩ぃっ!・・・」
「お願いっ! 出して。ここから出してぇぇぇ!」

藍の○意は限界に達していた。
そして次の瞬間、藍は絶望の声を上げていた。

「あぁ! いっいや! 出ちゃう! 出ちゃうぅぅぅぅ!」
「あぁぁぁぁぁぁっっっ・・」

藍は急いでブルマーを下ろそうと手をかけた。が、遅かった。
もはや自分で排泄を制御できる状態ではなくなっていた。
藍のブルマーの中に、藍自身の暖かい液体が止めどもなく充満していった。






※ この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。
尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。


同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説




目次へ    第4章(5)へ

