FC2ブログ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
     この小説を読もうかなーって、お迷いの皆様へ

               主人公、有里からのお願い聞いてね♪♪


この物語は、可憐な美少女たちがオオカミのような男の人たちに、口では言えないような恥ずかしいことをされちゃう内容なの。
世間では、こういう小説のことを、アダルト小説。
要するに、大人の人しか読んではいけませんってことになっているわけ。


だから、未成年の方で、この小説に興味あるなーって、思ったら……

うーん……

申し訳ないけれど、潔くあきらめてもらうか、大人になるまで待って欲しいな。

あっ、今大人って言ったけど、一応18歳以上のことだからね。

ただし、大人の人でも、現実と空想の境界線が、あいまいになっている方は、遠慮してね。

あと、性表現に嫌悪感をお持ちの方も、きっと不愉快になると思うから、読まないほうがいいよね。

尚、この物語はフィクションです。
実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません。

というお堅い文章も読んでもらって、以上の項目を了承された皆様、お待たせいたしました。

     ようこそ 少女涙の羞恥生活へ……♪♪

ぅぅううううッ、本当は有里、恥ずかしいから読んでもらいたくないんだけど、作者さんが、ムチを片手に脅してるの。

だから笑顔でご案内。

本文をお読みになる方は、ぜひカテゴリをご利用になってくださいね。
有里のエッチな行為が、順序よく堪能できると思うよ。

ではでは、他のヒロイン共々、作品の中でお会いするのを待ってまーす♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。