FC2ブログ



佳奈と信雄の再会 『水面に咲く花火』





佳奈と信雄の再会 『水面に咲く花火』



第7話 希望へ……水面に咲く花火 より

        
        バーンッ! ヒュルヒュルヒュル……バーン、パァーン!
        色鮮やかな光の花が何発も空に浮かんでは消えていく。
        わたしはノブくんの手を握り締めて立っていた。
        人ごみからちょっと離れた土手の上で、水面に映る花火を見つめながら
        並んで立っていた。
        そして打ち上がる花火の音に紛れさせて囁いた。
        「か、佳菜……ノブくんとなら……して……いいよ」
        「佳菜……」
        お互いギュッと手のひらに力を入れた。
        肩と肩をひっつけた。
        「ただし、初めてなんだから綺麗なホテルだよ。
        間違っても、車の中でカー……カーセックスなんてイヤだからね」




このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。



キュンと胸を焦がしたいアナタ♪ 過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪




戻る    次へ

