FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツタケ狩りに、殿方は必需品でございます





















 

皆様、秋の味覚『マツタケ様』はもうご賞味しましたでしょうか?
『少女涙の羞恥生活 2』で堂々のヒロインを演じております水上千里です。

(茜)
え~っ! っていうことは、千里お姉ちゃん。
八百屋さんで特等席を独占している、アリガタ~イ『マツタケ様』をご賞味しちゃったのですか?
茜、ゴクゴク生唾ものですぅ~
うらやましいですぅ~
まさかまさか、股の間から生えている『マツタケ様』ってことはないですよねぇ~?
ぐふふふっ、ですぅ~

(千里)
もう、茜ったらなんてことを言うのよ。
お子様ナースが、そんなハシタナイことを口にしてはいけません。
股の間から生えている『マツタケ様』なんて……ゴクッ、ゴクッ、ごくりっ♪

(茜)
もしも~し、千里せんぱい。ヨダレが垂れちゃってますよぉ。
松山先生の超ビックリ『マツタケ様』にゾッコンなのはわかりますが、アソコ大丈夫ですかぁ?
若干21歳。出産経験もないまま、赤ちゃんがノンストップ這い這いしちゃえるくらいに穴が拡張?
……って、ことないですよねぇ。

(千里)
茜ちゃん、言葉には気を付けましょうね。グリグリグリ……ポカリ! パコ~ン!
秋の味覚『マツタケ様』が、無限ワープしているじゃない。

(茜)
ひえぇぇぇ~っっ! 頭がクラクラ~♪
あっ♪ みなさんの股の間から『マツタケ様』が、たぁ~くさん。うふふふ♪
マツタケ狩り♪ マツタケ狩り♪

(千里)
おほほほ……千里としたことが、我を忘れて。
茜ちゃ~ん、カムカムバ~ック! マツタケご飯ごちそうするから~

(茜)
シャキ~ン! 茜、ただいまマツタケ狩りから帰還いたしましたです。
お土産は、皆様から回収した新鮮濃縮ミルクでございます。
千里せんぱい、飲みます~?

(千里)
いらないわよ、そんな栄養ドリンク済。
それよりも茜。
アナタのエッチシーンって、いつになったら解禁になるのよ。
このステージに登場する羞恥の風ガールズの中で、バージンの女の子って茜あなただけじゃないのかしら?
で、いつなのよ? 茜のバージン喪失ショーは? 
生々オチ○チン? それとも、大人の玩具?

(茜)
あのぉ~、千里せんぱい。
お話の途中で申し訳ないのですが、茜ちゃんにごちそうしてくれるマツタケご飯は、どこに行ったのでしょうか?
なんか、意図的なゴマカシを感じるんですけど?

(千里)
そ、そんなこと……あ、あるわけないでしょ。
千里が、そんなセコイ女に見える?

(茜)
はい、見なくてもわかる。
茜は、『違いのわかる女なんです』きっぱり!
でも今は、物わかりの悪い女の子です。きっぱり!
それで、どこの☆☆☆料亭に致しましょう?
あっ、土瓶蒸しもオーダーしてもいいですかぁ?
うふふふっ……♪

(千里)
ぐふふふっ♪ こうなったらヤケクソよ!
ちょっと、そこのお兄さん。とっても気持ちいいことをしてあげるから。
おズボンとおパンツを脱いでね♪
さあ、茜。カッターナイフを貸してあげるから材料の調達よ!
スパッといっちゃいなさい。スパッと!

(茜)
うううぅぅぅっっ! とっきーさっきーさぁ~ん。
スプラッターですぅ。グロいですぅ。
「羞恥の風」禁止行為ですぅ。
千里先輩の代わりに、マツタケフルコースをごちそうしてですぅ。

(千里)
ひひひひひっ……新鮮マツタケのお刺身なんていかが?



(千里)(茜)
大変お見苦しいものをお見せしました。
ふたりして、ダブルペコリでございます。
それではお口直しに、いえ、気を取り直して、恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第22話  10月  4日  土曜日
   第23話  10月  9日  木曜日
   第24話  10月 12日  日曜日



時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ♪♪



(茜)
ここで、さきほどの千里先輩の発言に訂正がございます。
羞恥の風ガールズの中で、バージンの女の子は茜だけではございませんでした。
『シャッター・チャンス』のヒロイン雪音も男を知らない女の子でした。
ペコリでございます。

ついでについでに、皆様にこっそりと重大報告でございます。
なんと、羞恥の風おバカコーナーが大変なことに?!
詳細は、次回の『公開日予告ショートすとぉ~り♪♪』をお愉しみに~♪♪



目次へ  次へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。