FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットにはペニバン運動が効果的……かな?





















 

みんなぁ、食欲の秋だよぉ。だけどスポーツも頑張ろうね。
『少女涙の羞恥生活 2』に出演中の有里でぇ~す♪ ファイトォ~いっぱ~つっ!

(舞衣)
あ~ん、有里にそそのかされて、バイキング料理で我を忘れたです~。
だから体重計を倉庫に封印したです~。
ついでに自己紹介も封印しかかって、ごめんなさいです~。
『少女涙の羞恥生活 2』で背景役に憧れる舞衣です~。

(有里)
もう舞衣ったら、いくら食べ放題だからって張り切りすぎだって。
『あのレストランの料理は、舞衣の胃袋のためにある』って、どこの迷言のパクリか知らないけど、胃薬持参で参加するとは……
相変わらずの不思議ガールオーラは全開ね。

(舞衣)
う~ん、う~ん……胃もたれとゲップが……
それに清楚な文学少女、舞衣のイメージが……壊れちゃうぅぅっっ!
有里、助けてぇぇっっ!

(有里)
あらら、舞衣に名指しでご指名されちゃった。
仕方ないからひと肌脱いであげるわよ。
よいしょ、よいしょ……スル……スルル……

(舞衣)
あ、あのぉ~? 有里、なんで服を脱いでいるの?
ひと肌脱ぐって、そういう意味では……う~ん、さすがは体育会系。オツムは……?

(有里)
はあ~、すっきりした♪
さあ、今度は舞衣の番だよ。暴発寸前のお洋服とおさらばして……
はい! シュル、シュル……シュルルルルぅぅぅっっっ!

(舞衣)
あれぇぇっっ~! お代官様、お戯れを~あ、いやぁぁぁ~!

(有里)
ぐふふふっ、やはりのぉ、いい身体をしとるわい。ひひひひっ……

(舞衣)
ちょっと有里! どうして舞衣まで裸にするのよ!
て、いうか……聞いてます?

(有里)
え~っと、確かここにゴソゴソゴソ……あったぁ~♪
パンパカパ~ン♪ ペニスバンドぉぉ♪

(舞衣)
ひいぃぃぃっっっ! 有里っていつも、そんなモノを持ち歩いているの?
舞衣……ついていけない。
お友達付き合いを解消しようかな? 

(有里)
な~にブツブツやってんのよ。さあ舞衣、運動するわよ!
ダイエットよ、ダ・イ・エ・ッ・ト♪

(舞衣)
ですから……あのぉ~裸になってする運動って?
舞衣は今、とっても恐怖を感じておりますが……

(有里)
よいしょ、よいしょ……でもこの道具ってどうやって使うのかな?
取り説はと……? 本能で使えって書いてある。
それに、やだぁ~、これ。男の人のモノが両方に付いているじゃない。
え~っと、これを口にくわえて……それでもってバンドを頭の後ろでパチン!
ふ~うぅ、やっと完成したぁ~♪
さあ舞衣、有里がたくさ~ん可愛がって痩せさせてあげるからねぇ~♪

(舞衣)
もう一度、ひいぃぃぃっっっ!!
舞衣はエッチな運動して痩せたくないです~。
それにペニスバンドの使用法を完全に間違ってます~。
全国のゴールデンボールのない皆様、正しい使用方法でお愉しみくださいです~。

(有里)
さあ、舞衣。お股を開いて♪ 有里と気持ちいいことをしましょうね♪

(舞衣)
ひいぃぃぃっっっ! 天狗の頭に犯されるぅぅっっ!
舞衣は下のお口もお腹いっぱいです~

(有里)
まあ、そう遠慮しないで……おいしいわよぉ、このソーセージ。

(舞衣)
とっきーさっきーさぁ~ん。ネタなしだからって、タマナシセックスなんて、ナシくないです~。

(有里)
ヒューゥゥッッ……寒いわよ、舞衣。



(有里)(舞衣)
それでは気を取り直して、恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第19話  9月 25日  木曜日
   第20話  9月 28日  日曜日
   第21話 10月  1日  水曜日



時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ♪♪



目次へ  次へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。