FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッツリ系大盛りカツ丼……って?!





















 

みんなぁ~まだまだアツアツだけど、元気にしてる? 
大好評『少女涙の羞恥生活 2』に出演している有里でぇ~す。

(舞衣)
皆様、夏休みの宿題は全部終わりましたか?
片付いていない、そこのアナタ。
パソコンを見る暇があったら、机に向いましょうね。

(有里)
ちょっと舞衣。あなたらしくないミスをしているわよ。
ここを覗いてくれるお客さんは、みんな18才以上なの。
つまり大人よ。アソコに毛がボーボーの成人さんたちなの。
したがって、夏休みの宿題なんて存在しませ~ん。

(舞衣)
ふ~ん。でもでも、有里見てよあの人たち。
舞衣たちが一生懸命おしゃべりしているのに、大学ノートと睨めっこしているわよ。

(有里)
あっ、ホントだ。ちょっとノートを奪ってくるわね。
ちょっと、そこの君たち。カモ~ン♪

グスッ! ボカッ! グサッ! ジュリジュリジュリ……

(舞衣)
有里ったら、相変わらず過激ね。
見せてもらえばいいのに……あっ! みんなして『返事がない。ただの屍のようだ』状態になってる。
皆様、ただいまのシーンは、決して暴行ボコボコではございませんのであしからず。
たまたま、手が当たったのでございます。
たまたま、足が当たって、たまたま、頭突きを……おっほん!

(有里)
舞衣~♪ 持ってきたわよ。はいノート。

(舞衣)
あ、あははは~ アリガトネ有里。ナマンダブ……ナマンダブ……はい、ご一緒にチーン♪
それでっと、え~と……ぺラぺラぺラ……こ、これは?!
有里っ、大変よ、大変!
これって、『少女涙の羞恥生活 2』のスケジュール帳じゃない。

(有里)
ふ~ん。それで大女優有里様の、今後のスケジュールはどうなっているわけ?
ここ最近、働きすぎでお疲れモードなのよね。
まあ、超売れっ子ヒロインだから仕方ないけど、たまにはバカ~ンスで海外にでも。お~ほほほほ~♪

(舞衣)
うん、全然OKだよ。
世界一周ヒッチハイク旅行にでも出かけたら?
当分帰って来なくても、だ~れも困らないから。
舞衣は、まだまだお仕事があってお供できないけど。

(有里)
へっ? あ、あのぉ~ それってどういう?

(舞衣)
だからですね。後半戦のストーリーでは、有里の影がヒジョ~に薄いってことでございます。
『返事がない。ただの屍のようだ』状態かもかもです。
舞衣はぁ、まだまだお仕事がいっぱいでございますけど。うふふふふっ……

(有里)
え~っ! それってまさかまさか? あのナースシスターズのせいなの?
ま、まあ千里お姉ちゃんは許してあげるけど、茜っとかいうチンチクリンお子様ナースにまで、出番を削られるのって……
くやし~いぃぃぃっっっ!

(舞衣)
あっ! ちょっと待って。後半にも有里のお仕事があるかもです。

(有里)
なに? なんのお仕事?
なんだったら、お子様ナースのシューズに押しピンを仕込む役でも構わないわよ。
ていうか、ぜひやらせて♪ やらせて♪

(舞衣)
ガッツリ系大盛りカツ丼……

(有里)
へっ? それってなんのこと?
カツ丼のかぶりものでもして踊れとか?

(舞衣)
さあ~? 舞衣にはこれ以上、口が裂けても説明できないです。
ごめんなさいです。でもでも、この役、舞衣でなくてよかった♪

(有里)
う~ぅっ……気になるぅっっ。
あんまり変な役だと交番じゃなかった、降板してやるぅ。
え~っと、代わりのヒロインは誰を召喚しようかな? ひひひひっ……



(有里)(舞衣)
それでは気を取り直して、恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第13話  9月  3日  水曜日
   第14話  9月  6日  土曜日
   第15話  9月 11日  木曜日



時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ♪♪



目次へ  次へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。