FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あみだくじ♪♪ 引いて愉しいあみだくじ♪♪




















 

みんなぁ、食欲モリモリ夏バテなんて飛んでけぇ~の有里でぇ~す。
『少女涙の羞恥生活 2』で、本家本元正統派ヒロインをやってまぁ~す。よろしくね♪♪

(舞衣)
あ、あ、あのぉ~ 
舞衣は……ヒロインでなくてもいいです。脇役でも通行人でも構いません。
なんだったら、背景の木の役でもOKの舞衣です。
今回も、一応お願い致します。

(有里)
もぉ~っ、どうして舞衣はいつも消極的なのよ。
第一、木の役? そんなの舞衣じゃなくてお似合いの人がいるでしょ。
キザで自称ニヒルで、その正体は超ド変態なやつ。
今度会ったら、ここのマイクの代わりに立たせて、鼓膜ガンガンさせてあげようかしら。
それとも、人間椅子にして腰かけてあげようかしら。

(舞衣)
う~っ……そんなことをしたら、きっと濃厚ディープキスさせられるですぅ。
立ったままフェラフェラですぅ。
座ったりしたら、下からズッコンバッコンですぅ。
硬~いフランクフルトに。うっううぅぅぅっっっ……

(有里)
あ~ん。よくわかんないけど、舞衣が鳴いちゃったぁ。もとい、泣いちゃったぁ。
よしよしよし。

(舞衣)
ぐすっ、ぐす。ち~ん。
ところで有里は、お盆休みの予定とか決まっているの?
海? 山? それとも、絶叫保証付きお化け屋敷巡り?

(有里)
相変わらず、元祖不思議少女だけあって立ち直りが早いわね。
それで、お盆休みの予定ねぇ……まだ決めてないわ。
お化け屋敷巡りは絶対にパスだけど。

(舞衣)
だったら、ちょうど良かったわ。
ここへ来るときに、とっきーさっきーさんから、こんなものを預かってきたの。
はい、有里。

(有里)
とっきーさっきーから? な~んか嫌な予感。
え~っと、なになに……?
『お盆休みお出かけコース決定用 あみだくじ♪♪』
……舞衣、パスしていいかしら?

(舞衣)
ダメですっ! とっきーさっきーさんが、せっかく準備してくれたものですから、引かないといけないですっ!
では、舞衣からお先に。
う~ん、迷っちゃいますね。
えいっ! 山コースを選んじゃいました♪

(有里)
ふ~ん。このあみだくじって、引くところにコース名が書いてあるんだね。
それじゃ、有里は海コースと。

(舞衣)
ではでは、結果発表でございます。ワクワク♪
まずは、山コースから。
あみだくじ♪♪ あみだくじ♪♪ 引いて愉しいあみだくじ♪♪ どれにしようか あみだくじ♪♪
……?!
こ、これは……舞衣はショックですぅ。

(有里)
なんて書いてあったのよ。見せなさいよ。
え~っと……
『合衆国第16代大統領といえば、リンカーン。さあ、みんなでお山に登って輪姦コース』って……さ、寒いけど、なによこれっ!
思いっきり、とっきーさっきーのノリじゃない。
それじゃ、有里の海コースってのは……?

(舞衣)
あみだくじ♪♪ あみだくじ♪♪ 引いて愉しいあみだくじ……

(有里)
唄わなくてよろしいっ!
え~っと……?
『ヌーディストビーチのつもりで、輝く太陽の下みんな揃って青姦コース』って……
別に期待してないけど……
寒くなんかなりたくないけど……

(舞衣)
落ちナシ・ネタナシ。ただ、エッチなだけぇ~
でもでも『青姦』って言葉、死語ですよねぇ。
死語と言えば死後の世界。
あの世でも、舞衣のおじいちゃんとおばあちゃんは、夫婦の営みをしているのでしょうか?
お盆には、仏壇の前で聞き耳でも立てよぉっと。
なにか聞こえるかも……うふふふふっ……♪♪


(有里)(舞衣)
それでは気を取り直して、恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第7話  8月 14日  木曜日
   第8話  8月 17日  日曜日
   第9話  8月 20日  水曜日


時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ♪♪



目次へ  次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。