FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ハイパーゴリ押し娘って……誰?




















 

みなさぁーん、こんにちは~♪♪
セクシーナース、榊原茜ちゃん。まだまだピチピチの19才でぇーす♪♪
『少女涙の羞恥生活 2』では、堂々センターを狙いまぁーす♪♪ 
これって一応、茜ちゃんの公約でぇーす♪♪ 

(千里)
ち、ちょっとぉ茜ちゃん。
どうして先輩ナースの千里を差し置いて、スマイルの安売りなんかしてんのよ?
いいこと、ここの皆さんはね、一応、お客様だけど、スケベで変態なんだから。
一応、お客様だけど、羞恥と自己犠牲が大好きな強者もの揃いなんだから。
茜ちゃんみたいなお子様ナースがうろちょろしてると、スカートを捲られてフラッシュの嵐なんだから。
一応、お客様だけど。
あ……ごあいさつが遅れました。
このたび公開されました『少女涙の羞恥生活 2』でも、堂々のヒロインを演じさせてもらいます、水上千里と申します。

(茜)
あのあの千里お姉さん。そのご挨拶ってぇ、みょ~に長くありません?
まさかですけど、字数だけ稼いで茜を越えようなんて、セコイこと考えて……ないですよねぇ……ジロリ。

(千里)
お~ほほほほっ……まさか、周回遅れのお子様ナースにそこまで大人げないこと……
するわよっ! 

(茜)
あ~ん。いくらハタチを越えてお肌の曲がり角だからって、こんな仕打ちエゲツないですぅ。
茜は超周回遅れだから、はりきってブリッ子しただけなのに、厳しすぎですぅ。

(千里)
甘いっ! 甘ちゃんすぎるわよっ! 茜っ!
『羞恥の風』で出演している羞恥ガールズは、とってもハードな椅子取り合戦をしてるの。
隙を見せたら、涎を垂らして襲いかかってくるわよ。

(茜)
ごくっ、ごくっ……ぶるるるるっっっ……
茜、怖いですぅ~ 茜のお好みは草食系ですぅ~

(千里)
茜ちゃんも知っているでしょ?
このブログに君臨する超ハイパーゴリ押し娘のうわさ。

(茜)
それって、まさかまさかの有里ピー○のことでしょうか?

(千里)
ちょっと、茜ちゃん。モザイクとピー音がずれちゃっているわよ。
でも、そうよ。彼女は強敵よ。
『少女涙の羞恥生活』がお休みしている間も『見果てぬ夢』でしょ。
『聖なる日の贈り物』『シャッター・チャンス』『時は巡りて』……要するに、短篇以外全作品の予告に顔を出してるってこと。
わかるでしょ、茜ちゃんにも。
有里が超ハイパーゴリ押し娘だっていう、これが証拠よ。

(茜)
はい~。茜と違って超肉食系ですぅ~
で、千里お姉さん。その有里を倒す必殺技はあるのでしょうか?

(千里)
う~ん、あるわ。ひとつだけ。
でも、とっても危険な技よ。これは……

(茜)
ごくっ、ごくっ……ぶるるるるっっっ……
ショックで、ちびらないようにオムツ装着で準備万端ですぅ。
それでは、千里お姉さん。発表をお願いいたします。
ミュージックスタート ダバダバダバダバダバダバダバダバ……♪

(千里)
おっほん。発表いたします。
その技とは……

(茜)
ごくっ、ごくっ……その技とは……?!

(千里)
『とっきーさっきーのパソコンを破壊しちぁえ~!』で、ございます。おおっほんっ。

(茜)
あ、あのぉ~……
本気でそんなことを……?

(千里)
はい、本気です。
いざとなったら、千里特製ピコピコハンマーでタコ殴りマジモード炸裂です。

(茜)
世界が消える前に、皆様さようなら~です。
因みに、千里お姉ちゃんに対して茜の気持ちを一言。

『千里お姉ちゃんの馬鹿さ加減にはなぁ、茜ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ~』状態であります。はい……


(千里)(茜)
それでは気を取り直して、恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第4話  8月  4日  月曜日
   第5話  8月  7日  木曜日
   第6話  8月 10日  日曜日



時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ♪♪


目次へ  次へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。