FC2ブログ

『少女涙の羞恥生活 2』をよろしくです♪♪





















 
みんなぁ、食欲モリモリハッスルしてるぅ? 有里でぇ~す。
ただいまより『少女涙の羞恥生活 2』のアピールをさせてもらいまぁ~す。よろしくね♪♪
ほらぁ、舞衣もこっちに来なよ。

(舞衣)
あ、う、うん……
……皆様、お久しぶりです。有里のお友達の吉竹舞衣です。
本日から、あの……その……またまた、お世話になります。

(有里)
もう、舞衣ったら……表情が、カチカチじゃない。
もっと、スマイル、スマイル!
有里みたいに……ねっ、ニタ~ッ……?!

(舞衣)
有里ぃ、そんな顔しないでよ。
せっかくの『少女涙の羞恥生活 2』公開記念日なのに、舞は、副島さんを思い出しちゃったじゃない。

(有里)    
ごめ~ん。舞衣。
でもね、あんなやつに、さん付けする必要なんてないよ。
副島で充分なんだから。
ううん、それだけじゃ物足りないから。
バ○副島! ア○副島! ク○副島! ……え~っと、それから、それから……
はあ、はあ、はあ……

(舞衣)
あ~ん。有里が壊れちゃった。
……ということで、ここからは、舞衣が皆様のお相手をさせていただきます♪♪
まずは『少女涙の羞恥生活』をご存知ない可哀そうなあなた。
ぜひぜひ、第一話からのご愛読をお願い致します。
そうすれば、有里や舞衣。
それに今日は欠席してるけど、千里お姉さんのプロフィールなどもしっかりと理解できると思いますので……
因みに、そのお話の中で舞衣たちは、悪い人たちによって色々とエッチなことをさせられているの。
ちょっとここでは、口には出せないような恥ずかしいことをね。
だから……あっ! 有里が復活してる。
もう少し、話したかったのに……

(有里)
はぁ~い、舞衣。後半は有里に任せて。
でも、その前に恒例の『少女涙の羞恥生活 2』公開予定日のお知らせでぇ~す♪


   第1話  7月 26日  土曜日
   第2話  7月 29日  火曜日
   第3話  8月  1日  金曜日


時刻はそれぞれ午後8時を予定しています(あくまで目安です)

羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!

羞恥の風、王道ストーリーをぜひご堪能くださいませ。


(舞衣)
ねえ、有里。この『姉として慕う若きナース』って、千里お姉さんのことなの?
でも誰に犯られちゃうのかな? 千里お姉さん。

(有里)
犯られちゃうって……?!
舞衣、言葉使いが乱れてますよぉ~。せめて犯されるとか……う~ん、あんまり変わらないような。
それよりも、ブログ立ち上げおめでとうって、祝電がきてるよ。

(舞衣)
えっ! 誰から?

(有里)
『羞恥の風』管理人兼作者の、とっきーさっきーから。
え~っと、なになに……?

『親愛なる有里様、舞衣様。
このたびは『少女涙の羞恥生活 2』の公開。誠におめでとうございます。
あなたたちが、このブログで一層盛り上がられるよう、これからも私、とっきーさっきーが、エッチで淫らなお話を発表していく所存ですので宜しくお願い申し上げます。
有里様、舞衣様。これからも、いい声で鳴いてくださいね』

(舞衣)
なにこれ……?!  
これからも舞衣たち、恥ずかしいことをいっぱいさせられちゃうの?

(有里)
……そうみたい。
おまけにこれって、とっきーさっきーの所信表明? 

(舞衣)
せっかくの記念すべき日だったのにね。
舞衣たち、これからどうなるのかな?

(有里)
う~ん……
それも、とっきーさっきー次第かも……
わたしたちがここで話すネタは、羞恥の風があってこそだからね。

(舞衣)
有里は大人なんだね。
それじゃ、有里お姉ちゃん。
記念すべき『少女涙の羞恥生活 2』公開記念日の締めをお願いね。

(有里)
そんなぁ~。舞衣の意地悪。
え~っと、え~っと、え~っと……

(副島)
それでは、皆様。
これからも有里様と舞衣様をビシビシ鳴かせますので、ご期待のほどを……ククククッ……

(有里)
げっ、どうして副島が……

(舞衣)
あ~ん。
舞衣もショック……ですぅ。


目次へ  次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。