FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしてのミスキャスト?!





















 
え~皆様、ごきげんようでございます。
『見果てぬ夢』の主演女優、岡本典子でございます。
ただいま、小説『水面に咲く花火』の広報のお仕事をしております。

(佐緒梨)
うふふふ♪ 聖なる日まで半年あるけど、期間限定で復活しているのです。
『聖なる日の贈り物』に出演していた二宮佐緒梨、またの名を魔法使いサリーでぇ~す。
とっきーさっきーに召喚されて、典子お姉さんとコンビを組んでがんばっていまぁ~す♪

(典子)
佐緒梨、知ってた?
『水面に咲く花火』の広報も、惜しまれつつ今回がラストなんだってぇ。
とっきーさっきーから聞いて驚いちゃったぁ。

(佐緒梨)
あのぉ、典子お姉さん。白々しいでございますよ。
それよりも紙面の都合上、今から『水面に咲く花火』の壮大な趣旨について語り合うです。
まずは、今作品のメインコンテンツ、ホラーからでございます。
典子お姉さん、ホラーと言えば?

(典子)
ウラメシヤ~♪ の幽霊でしょ、やっぱり。
キャアァァッッ! のモンスター系も捨てがたいわね。
ドラキュラ・フランケンシュタイン・狼男の古典系ビッグスリー怪物とか。
う~ん……ドラキュラさんとなら、ベッドインOKだけど。
フランケンさんは、アレが大きすぎて規格外だし、狼男さんとしたら、きっと交尾ね……ムニャムニャムニャ……

(佐緒梨)
典子お姉さん、勝手に話をワープさせないでくださいっ!
両手は膝の上っ! 股の中心で遊ばないっ! パンツの中に指を入れないっ!
で、佐緒梨はあえて断言致します。
ホラーと言えば、幽霊なんですと。

(典子)
そんなぁ~、幽霊みたいな気体とどうやってエッチするのよぉ。
穴に突っ込まれても全然感じないでしょう?
それにホワイトソースって、どうなのかな? やっぱり気体だから水蒸気みたいに……?
う~ん、やっぱり一度、試してみたいような……

(佐緒梨)
どうぞご勝手に。全国墓地巡りでもして、お友達をたくさん作って乱交パーティーでもしてください。
それで話を戻しますと、『水面に咲く花火』の登場キャラである川上春彦……う~ん、妖しい匂いがプンプンとしてますねぇ。
魔法使いサリーの直感が、あの男は幽霊であるとささやいてくるのであります。

(典子)
そうねぇ、確かにノブくんに取り憑いているみたいだし、妖しいわねぇ。
でも、実はリモコンか何かで遠隔操作しているかもしれないわよ。

(佐緒梨)
ノブくんはラジコンですか?
脳ミソに機械が埋め込まれていると? う~ん、それも新手のホラーですね。
ということで、後半はネトラレをテーマに語り合いましょうね。
ここでCMです。はい、典子お姉さんバトンタッチね。

(典子)
えっ、ええ……こ、ここからは小説『水面に咲く花火』の公開予定日のお知らせです。


  第6話  7月 20日  日曜日
  第7話  7月 23日  水曜日


夜空を色鮮やかに彩る花火の群れ。威勢良く打ち上がる大音響は真夏の大気を振動させる。
高校を卒業したばかりの若い二人は、手と手を握り合い漆黒の空に咲くその大輪を眺めていた。

『羞恥の風』創設初の、ホラー系ネトラレ系官能小説をぜひお愉しみくださいませ。

因みに典子は、カーセックスをしたことがありませぇ~ん。
だって、典子のパートナーって運転免許を持ってなかったんだもぉ~ん。
カーセックスに興味津々の典子がお送りしましたぁ♪


(佐緒梨)
だったらタクシーにでも乗って、運転手さんとズッコン・バッコンしてください。
はい、次いきます。ネトラレでございます。
典子お姉さん、ネトラレ気分はいかがですか?
亡き夫を思いながらエッチしているんでしょ? 拓也さんと。
でも次第に、心と身体は肉体派の拓也さんを求めるようになり……むふふふでございます♪

(典子)
ちょっと佐緒梨、どうしてネトラレで拓也が出て来るのよ。
それに、ネトラレは奥が深いの。お子様サリーには100年早いわよ。

(佐緒梨)
あ~ん。100年経ったら佐緒梨はお婆ちゃんですぅ。
ズッコン・バッコンしてもらえないですぅ。
ついでに典子お姉さんは、お墓の下ですぅ。
アッチの人たちと毎晩乱交プレイしてるですぅ。
やっぱり、ネトラレてるですぅ。

(典子)
こらこら、話がホラーにUターンしてるじゃない。
だったら典子のベッドインはドラキュラさんと……

(典子)(佐緒梨)
そろそろ、お別れの時間がきちゃいました。
ホラーとネトラレ。どちらも深くて禁断のテーマのようでございます。
語り出せば、エベレストの頂上からマリアナ海溝の深海まで、未熟な典子と佐緒梨には手に負えないであります。
ということは……?
とっきーさっきーのミスキャストということで、これにて。
さようなら~♪♪ バイバ~イ♪♪


目次へ  次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。