FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は巡りて  また会う日まで





















 
皆様、ごきげんよう。物語もいよいよ、ハラハラドキドキのラストバトルに突入!
大好評連載小説『時は巡りて』でヒロインを演じております、春夏秋冬 神楽(ひととせ かぐら)です。
憎たらしい鬼たちを一匹残らず成敗して、感動のエンディングはやってくるのか?!

(有里)
むむ~! うむむ~んむう~ぅぅっっ!

(雪音)
神楽、有里はどうしてマスクなんかしているのよ。風邪でも引いたの?
バカは風邪なんか引かないと思ってたんだけど、あれでも意外と頭いいのかな?
あ、そんなことよりご挨拶です。
みんな~、前回はお留守にしちゃったけど元気かな~?
『シャッター・チャンス』のヒロイン雪音でぇ~す♪

(神楽)
はあ~はあ~……今回でメイン出演が終了なんて、神楽はとっても悲しいです。
もっともっと、『時は巡りて』の極秘情報をみなさんと語り合いたかったのに残念でございます。
誰かさんの作品みたいに、続編を作って欲しいな~って……ジロジロリ!

(雪音)
ちょっと神楽。なによ、そのジト目は?
それに……続編ってなんのことかな~? 雪音、わかんない。うふ♪

(有里)
んむうぅぅっっ! むむむッ! はむむむぅぅぅッッッ!!
ぜえ、ぜえ、ぜえ……死ぬかと思った。
神楽に嵌められて、三途の川でシンクロしかかったじゃない。
あ、でもご挨拶だけは。
みんなぁ、暑くなってきたけど泳ぐ時は水着を着ようねぇ。
すっぽんぽんは、警察さんに捕まっちゃうわよぉ~!
ということで、『少女涙の羞恥生活』『少女涙の羞恥生活 2』の兼任ヒロイン有里でぇ~す♪
地獄から復活してきました~

(神楽)
ちっ、ちっ、ちっ。さすがは元祖ヒロイン。
猿轡付きのマスクを喰い破るとは……猛獣なみね、その前歯。
ちょっと『少女涙の羞恥生活 2』の脚本を読ませてもらったけど、そんなノコギリ歯で舐め舐めとかできるの?
まさか、フランクフルトが血まみれになってたりして。ブルブルブル……

(雪音)
う~ぅ。神楽たん、その発言は、放送禁止エリアすれすれ飛行でございます。
それよりも、そんなツマラナイネタで字数を使っちゃうと、最終回なのに寂し~い終わり方になる予感が……

(有里)
ぐふふふふっ、だったらその残り紙面、この有里様が埋めてあげようじゃないの。
題して『三途の川見聞録~有里は見た!!』
これで神楽、あなたは終わりよ。なんだか知らないけど、有里の出番を奪ったペナルティーよ。100倍返しするんだから。
って、あらら? か、身体が金縛り状態に?! 神楽、今度はなにをしたのよ?!

(神楽)
ふふふっ、忘れたの有里? 『時は巡りて』は、羞恥の風でただひとつのファンタジー風官能小説なのよ。
登場キャラはみんな、魔法使いなんだから~
マハリ~ク♪ マハ~リマ♪ ジャンジャンジャン♪

(有里)
うう~っ、身体が痺れるぅぅ~ 頭がねじれるぅぅ~ たじけてぇ~

(雪音)
え~っ、お二人ともおバカネタで盛り上がっておりますので、この雪音たんが『時は巡りて』予告コーナーを仕切らせてもらいますです♪


    第18話  6月25日  水曜日
    第19話  6月28日  土曜日
    第20話  7月 1日  火曜日


時刻は、それぞれ午後8時を予定しているようです。(一応……?)

出演は神楽となっておりますが、この子って役に立っているのでしょうか? 甚だ疑問クエスチョンであります。
例えるなら、うっかり八兵衛のような存在かも……
それにしても雪音は、お側方霊術師 狛獅子 守様が気になって仕方がないのですが、ラストまでに出番はあるのでしょうか?
神楽は鬼のエサにでもしてもらって、守たんの勇姿を拝見したいのでありますです。はい。


(神楽)
くうぅぅっっ! さすがは元祖ヒロイン、手強いわね。
でも神楽って、なにかとっても大事なことを忘れているような……

(有里)
ぐふふふふっ……神楽、あなたにはもう、紙面が残っていないのよ。
予告コーナーだって、雪音が勝手に仕切ってたわよ。
守たんたんと、エッチするのぉ~♪って。
残念でした~♪

(神楽)
こらぁ雪音っ! うっかり八兵衛って誰のことよ!
それよりも、何よ?! どうして雪音が守の写真なんか持っているのよ?
えっ! これって守の入浴写真? やだぁ、モザイク無用のフランクフルトまであるじゃない。
この盗撮娘! どこから忍び込んだのよ!

(雪音)
きゃあぁぁ~! 暴力反対ですぅ。
雪音は悪くないですぅ。シャッターを押すこの指が悪い子ちゃんなんですぅ。

(有里)
あ、あのぉ~ お取り込み中のところ申し訳ございませんが、そろそろバイナラの時間でございます。
では、僭越ながら私、有里が仕切らせてもらって……
一同、整列!

(神楽)(有里)(雪音)
皆様、『時は巡りて』のご愛読、誠にありがとうございました。
またいつか、続編が作られるかもしれませんので、その時までお元気で~
さようなら~♪♪

(神楽)
主役は神楽なのに、ラストを有里に持っていかれちゃった~
くやじいぃぃ~!!


目次へ  次へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。