FC2ブログ

  • カテゴリ:未分類
管理人が作った作品です 下のバナーからお選びください




【概要】 家族のため、大切な友のため、その清らかな身体を差し出す少女たち。
     恥辱に満ちた責めに、彼女たちの心が羞恥色へと染められていく。
                          (2013年 10月22日 第一章 完)





【概要】 羞恥地獄に耐え忍ぶ美少女有里と親友の舞衣。
     そして、彼女たちが姉として慕う若きナースまでもがその身を捧げることに……
     自己犠牲愛……それは恥辱の宴なのか?!
                         (7月下旬 公開予定)





【概要】 愛する夫の夢のため、その身も心も差し出す若妻。
     夫との夜の営みしか経験のなかった彼女が、その成熟した身体を震わせる。
                          (2014年 3月23日 完)





【概要】 クリスマスが直前に迫った歓楽街の一室で、今夜も少女は恥辱の行為をさせられていた。
     絶望しかないと思われた未来に、聖なる日の贈り物は届くのか……?
                          (2014年 1月24日 完)





【概要】 祖父の代から続くカメラ店『北原写真館』は、経営感覚ゼロの後継ぎのせいで破産寸前。
      この危機をいかにして乗り越えるのか? 娘である北原雪音の恥辱の試練は続く。
                          (2014年 4月17日 完)





【概要】 科学文明が発達した現在においても、この世に未練を残す邪悪な闇は蠢いている。
     だが、その闇を切り裂く者たちがいる。うら若き見習巫女『神楽』
     彼女もまたそのひとりとして果敢に立ち向かう。差し出す身体を武器として……
                         (連載中)





【概要】 朝の光を背に受けて颯爽と歩くOL・女子大生・女子学生。
     だが、そんな彼女たちの下半身を執拗に狙う男がいた。そう、スカートの中を……
                         (2014年 4月30日 完)





【概要】 夜空を色鮮やかに彩る花火の群れ。威勢良く打ち上がる大音響は真夏の大気を振動させる。
     高校を卒業したばかりの若い二人は、手と手を握り合い漆黒の空に咲くその大輪を眺めていた。
     やがて少女は告白する。「……して……いいよ」 その声は、水面に咲く花火へと伝わり……
                         (7月上旬 公開予定)




【概要】 公開日予告 ショートすと~りぃ? そうです。『羞恥の風』では、予告もお話なんです。
     小説の中では悲劇のヒロインも、ここではお笑いおバカタレントに変身です。
     なにも考えずに、楽しんじゃってください♪♪
                          (随時更新中)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。