FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極秘情報はお静かに……





















 
皆様、ごきげんよう。物語もいよいよ、ハラハラドキドキの後半戦に突入。
大好評連載小説『時は巡りて』でヒロインを演じております、春夏秋冬 神楽(ひととせ かぐら)です。
日夜、常人には見えない魔のモノを成敗しておりますです。はい。

(有里)
はぁ~い、みんなぁ元気?
 『少女涙の羞恥生活』のヒロイン兼、羞恥の風ガールズのセンターは私よ!! の有里でぇ~す。
いよいよ『少女涙の羞恥生活 2』が来月公開されるよぉ。期待して待っててね♪

(神楽)
相変わらず飛び込みシーンからよくしゃべるのね。
同時に二つの作品を紹介するなんて、チョー厚かましいわよ。プンプン!

(有里)
ふふっ、そんなの口を開いたモノ勝ちよ。
まあ、駆け出しペイペイの神楽にはわからないでしょうけど、羞恥の風がここまで皆様に愛されてきたのも初代ヒロイン有里のおかげ。
身体の内面から迸るオーラがそうさせているのかしら。お~ほほほほっ……

(神楽)
ホントに可愛げのないキャラね。プンプン! のプンプン!! です。
で、いつものオジャマ虫、雪音はどうしたのよ? 今日はお休みなの?

(有里)
それが……そのぉ~……あのねぇ……
まだ公表するのが早いかな?
やっぱり、しゃべっちゃおうかな?
うううぅぅぅっっっ!! 有里の唇がウズウズするですぅぅぅぅっっっ!!

(神楽)
わ、わわわ……なんか神楽ってとんでもないことを聞いちゃったの?!
有里のキャラが壊れかけてるぅぅっっ!
ここは取り敢えずいつものCMということで……
『時は巡りて』予告コーナーに移りま~す♪♪



  第15話  6月15日  日曜日
  第16話  6月19日  木曜日
  第17話  6月22日  日曜日


時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演はヒロインであるわたし、春夏秋冬 神楽が務めさせていただきます。

科学文明が発達した現在においても、この世に未練を残す邪悪な闇は蠢いている。
だが、その闇を切り裂く者たちがいる。うら若き見習巫女『神楽』
彼女もまたそのひとりとして果敢に立ち向かう。差し出す身体を武器として……ご期待ください。


(有里)
ぜえ……ぜえ……ぜえ……
唇の気迫に有里は負けちゃったです。
ここでこっそり、皆様にだけ囁いちゃいま~す。
実は実は、『シャッター・チャンス』の続編が決定しました~♪♪ パフパフパフ♪♪
クラッカーだって、パーン! パーン!
ついでに、大玉八寸の打ち上げ花火も……

(神楽)
ピッ、ピッ、ピーッッッ!!
ステージを汚さない! 壊さない! ひとりだけで勝手に盛り上がらないッ!
ついでに、建物の中で花火を打ち上げないッ!
でもでも、『シャッター・チャンス』の続編には興味津々かも~♪

(有里)
そうなんです。これは一部の関係者しか知らないチョー極秘情報なんです。
え~っ、詳細につきましては次回に持ち越しということで、まずは有里の座席をゲットしてでして……
あと、どうしましょ? 
まだ字数余ってます?

(神楽)
もったいぶらずに、何かしゃべってよぉっ!

(有里)
あ、ああ~……衛星回線の調子がよくありませんねぇ。
これで現場からの中継を終了させていただきますです。はい。

(神楽)
有里ぃぃっっ、こんなところで勝手に打ち切らないでよぉ。
次回は絶対にダメなの。『シャッター・チャンス』ネタで独占させないんだから。
だってだって……

(有里)
『時は巡りて』最終話予告コーナーだからでぇ~す♪♪
チャンチャン♪♪ ぐふふふふっ……



目次へ  次へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。