FC2ブログ

4次元空間って、すっぽんぽん?!




















 
皆様、ごきげんよう。物語もいよいよ、ハラハラドキドキの中盤戦に突入。
大好評連載小説『時は巡りて』でヒロインを演じております、春夏秋冬 神楽(ひととせ かぐら)です。
日夜、常人には見えない魔のモノを成敗しておりますです。はい。

(雪音)
な~にが魔のモノを成敗よ! 
要するに神楽の身体を撒き餌にして、格好いいお兄様がエイヤーッするパターンじゃない。
神楽はその間、エッチな処を弄られて「あ~ん♪」とか「うふ~ん♪」でしょ。
ぐふふふふっ、好きねぇ。あぶあぶノーマルなプレイが。

(神楽)
あららら?! 誰かと思えば旧々作品『シャッター・チャンス』のヒロイン。雪音さんじゃありませんか。
人間界への復帰、おめでとうございます。
あちらの世界はいかがでしたか?

(雪音)
ふ~うぅっ、やっぱり娑婆の空気は格別だねぇ……って、なに言わせるのよ。このインチキ霊媒師っ! 
神楽のヘンテコ術のせいで、3週間も4次元空間を彷徨っていたんだから。
宇宙戦艦トマトみたいに。

(神楽)
ほぉ~っ。どおりでお顔が4次元風に歪んでると思った。
でも、森雪みたいにスッポンポンにはならなかったのね。ちゃ~んとお洋服も着てるじゃない。
ファンの皆様としては、残念というか無念というか……
ま、まあ、良かったじゃない。無事に生きて戻れて。あのまま宇宙の墓場でミイラになってると思ったのに。
うん、メデタシ♪ メデタシ♪

(雪音)
こら勝手にハッピーエンドにしないッ!
神楽のせいで、前作の登場シーンを奪われちゃったじゃない。あの仕切り屋娘の有里なんかに。
どうせあの子のことだから、ちゃっかりアピールしてたでしょ? 『少女涙の羞恥生活』をよろしく~ぅ、とかなんとか。

(神楽)
うん、言ってたわよ。でも当然でしょ。
ここは主演小説アピール合戦の舞台なんだから。
さあ、神楽もお仕事を開始しまぁ~す♪♪ ここからは、『時は巡りて』予告コーナーに移らせていただきまぁ~す♪♪


  第10話  5月31日  日曜日
  第11話  6月 3日  火曜日
  第12話  6月 6日  金曜日


時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演はヒロインであるわたし、春夏秋冬 神楽が務めさせていただきます。

科学文明が発達した現在においても、この世に未練を残す邪悪な闇は蠢いている。
だが、その闇を切り裂く者たちがいる。うら若き見習巫女『神楽』
彼女もまたそのひとりとして果敢に立ち向かう。差し出す身体を武器として……ご期待ください。


(雪音)
雪音だってアピールしたいてぇ~す。とっきーさっきーぃぃっ、『シャッター・チャンス 2』を作って作って♪♪
雪音、もっともっとサービスしちゃうからさぁ。
なんなら、神楽と一緒にプチレズなんてどう? 雪音がタチ役で。ひひひひっ……

(神楽)
ピッピーッ!! お子様がそんなこと言ったらダメでしょ。
前から話そう話そうと思ってたんだけど、雪音って何歳なのよ?
ちなみに神楽は、この春に高校を卒業したピチピチの18歳でぇ~す♪♪

(雪音)
わぉっ! 神楽っておばさまの一歩手前だったのね。これからお肌の張りも下り坂一直線の。
ちなみに雪音は、まだまだ現役の高校生でぇ~す♪♪

(神楽)
ムキキーッ! だけど、だったら雪音、年上の人には敬語を使いなさい。
神楽の方がお姉さまでしょ。お~ほほほほっ……

(雪音)
はぁ~い。わかりました。これからは言葉には気を付けまぁ~す。
神楽お姉さま、ごきげんうるわしゅ~しゅ~でございまするですはいな。
バージンを喪失した経緯を、こっそりみっちり教えてくださいましましです。

(神楽)
とっきーぃぃっっ! こんな壊れたお子様、さっさと廃品回収に出しちゃってよぉ~。
あっそうだ♪♪ もう一度4次元空間に強制送還しちゃおうかな? うふふふっ♪♪


目次へ  次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。