FC2ブログ

祓い給え~♪ 清め給え~♪ キテテテテテテッッッ!!





















皆様、2度目の登場にございます。もう名前は覚えてもらえたでしょうか?
新作小説『時は巡りて』でヒロインを演じております、春夏秋冬 神楽(ひととせ かぐら)です。
非常に妖しげな苗字ですが、非常に由緒正しかったりするので、皆様ぜひぜひよろしくお願いします。

(雪音)
う~ん。神楽ったら、まだまだカチカチね。でもあたしがじ~っくりと解きほぐしてあげちゃう♪
『シャッター・チャンス』の北原雪音でぇ~す。みんなぁ、元気にしてるぅ?

(神楽)
……やっぱり! ジロジロジロ、見えます。雪音の背中に見えるです。

(雪音)
あ、あのぉ~神楽、これって前回の続きでこわ~いお話ってわけ?
霊がなんとかかんとか?

(神楽)
そうよ、世の中には科学だけでは解明できないものが、た~くさんあるのよ。
雪音だって、写真屋さんをしてたら知っているでしょう? 心霊写真ってやつ。
そして、いるのよ。やっぱり……このままだと取り殺されちゃうかも……いひひひひっ。

(雪音)
あっ! なんだか目眩が……身体も重くなってきて……いやぁぁぁっっ! 死にたくないよぉ~
神楽、あなた霊媒師の娘なんでしょ。なんとかしなさいよぉっ!

(神楽)
ま、まあ、除霊できなくもないですが、なにぶんにも先立つモノをいただかないと……
はいこれ、パンフレットです。

(雪音)
ええぇっ! 同じ羞恥の風ガールズどうしでお金取るのぉっ? 信じらんなぁ~い。
って、なになに? 色々と除霊コースがあるのね。
この『豪華ダブルキャストフルコース』ってどんなの? 
わぁ、消費税込み5万円って……ぼったくりね。

(神楽)
ブツブツとウルサイ患者さんねぇ。
え~っと、それは、わたしとお父さんが霊力を合わせて、悪い霊を追い払う大業よ。
でもここでは無理ね。
涼風の社に来てもらって、身を清めてからみんなでナマンダ~ブ♪って合唱して、わたしが特製巫女踊りを奉納して、お父さんが刀を振り回してエイヤーッて。
後は、瓶詰めにした悪霊をもれなくお土産にしてプレゼント♪ 
今なら特別キャンペーンで消費税分をまけてあげてもいいわよ。

(雪音)
あのぉ~、突っ込みとごろ満載なんですけど……ネタ的には……
というか、瓶詰めにした悪霊って何なのよ?
まさか二つ並べて2身合体とか? 三つ並べて3身合体とか? でもちょっとばかり高度な技よ。

(神楽)
あ~ん、やっぱりあなたって、オタク宅だったんだぁ~。雪音た~ん♪

(雪音)
くぅぅぅ~っ、くやし~いっ。で、他にはなんのコースがあるわけ?
レギュラーコースに、エコノミーコース。他には? 他には? ふむふむふむ……

(神楽)
え~っ、雪音たんが新しいカモになりつつあるので、今のうちに『時は巡りて』予告コーナーに移りま~す。


  第4話  5月12日  月曜日
  第5話  5月15日  木曜日
  第6話  5月18日  日曜日


時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演はヒロインであるわたし、春夏秋冬 神楽が務めさせていただきます。

科学文明が発達した現在においても、この世に未練を残す邪悪な闇は蠢いている。
だが、その闇を切り裂く者たちがいる。うら若き見習巫女『神楽』
彼女もまたそのひとりとして果敢に立ち向かう。差し出す身体を武器として……ご期待ください。


(雪音)
神楽、決めたわよ。この『ハッピーキテキテ♪』コースにするわ。
ハッピー=幸せ キテキテでしょう。縁起がいいじゃない。
はい、1000円。それじゃ、ちゃんと除霊してよ。

(神楽)
おっ、お客様。これは……?
ま、まあ……おほん。それでは、この法被(はっぴ)を羽織っていただいて。

(雪音)
なによこれ? ハッピーってこの白い羽織のことなの?
で、後はどうするの?

(神楽)
後は神楽にお任せを。
雪音は目を閉じて心を安らかに~
では……
祓い給え~♪清め給え~♪ ハラッたまぁ~♪ キヨッたまぁ~♪ ハラッたまぁ~♪ キヨッたまぁ~♪
キテテテテテテッッッ!!
祓い給え~♪清め給え~♪ ハラッたまぁ~♪ キヨッたまぁ~♪ ハラッたまぁ~♪ キヨッたまぁ~♪
キテテテテテテッッッ!!

(雪音)
ううっ、うくくくくっっっ……ぐるじいぃぃ~。
雪音のタマシイが飛んでいくぅ~……もうだめぇ~

(神楽)
あらまぁ、雪音が消えちゃった? どこ行ったのぉ~?
……ということは? まさかというかやっぱりというか……うふふふ。
いや~ん、神楽ったら、雪音ごと悪霊退治しちゃったぁ~♪♪


目次へ    次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。