FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歩道橋の下で』は、最短記録達成でごいます?





















皆様、ご機嫌いかがですか? 前回に引き続き呼び出されています。
『少女涙の羞恥生活』に出演させてもらった吉竹舞衣です。同じく水上千里です。
ただいま独房で謹慎中の早野有里共々『少女涙の羞恥生活2』の撮影に励んでおります。

(舞衣)
ねえ、千里お姉さん。有里がお仕置きされたのってやっぱり、あの事のせいなの?

(千里)
そうよ、あの事。だから舞衣も勝手に「お花見だぁ~♪」とか「お団子だぁ~♪」とか言って放浪しちゃうと有里みたいに牢屋に閉じ込められちゃうのよ。
あそこは恐ろしい所よ。夜になると天井から鎖に繋がれて鞭で叩かれるんだから。
おっぱいとか、お尻とか、女の子の部分とか……きゃっ、こわ~い。

(舞衣)
ぶるぶるぶるぶる……舞衣も怖いです。震えちゃいます。
今夜差し入れに、バナナを剥き剥きして有里にあげようと思ったけど、やめます。私ひとりで食べちゃいます。
ところで千里お姉さん。現在公開中『歩道橋の下で』はCMがなっとらん! とお怒りがきているんですけど、ご存知でしたか?

(千里)
あ、あのぉ~舞衣。有里のことは……? さすがは不思議系少女。ネタのすり替えが大胆ねぇ。
それじゃ、私も。
まさかそのCMって、私たちが出演した『公開日予告 ショートすと~りぃ♪♪』のことなの? 
ということは、お怒りの方って例の……?

(舞衣)
はい、そのまさかのとっきーさっきー様でございます。
「お前たちの色気のない盆踊りのせいで、大事な紹介コーナーが削られた!!」とかなんとか。雷ピカピカ状態でございます。

(千里)
はあ~、とっきーも最近、気難しいわね。更年期障害じゃないのぉ。
この前会ったら、両手をいっぱいに伸ばして新聞を読んでいたわよ。って、舞衣、なんで固まっているのよ?

(舞衣)
はい、あの方を怒らせると怖いからであります。
実は私、日頃からとっきーと呼び捨てにしている千里お姉さんの次回作『少女涙の羞恥生活2』での、セックスデビュー体位を知っているからでございます。
ホントはオーソドックス体位にオーソドックスお肉棒で交尾だったのに……ううっ、なんとも可哀そうでございます。うるるるる……

(千里)
えっ、まだ私、そんな脚本をもらってないわよ。
それなのに、どうして舞衣だけ知っているのよ。
いやよ。そんな可哀そうな涙うるうるセックスなんて絶対にいやだからね。
私は高級ホテルで高級ディナーをお腹いっぱい食べて、高級ワインをがぶ飲みして、ふかふかのベッドで某アイドル君に抱いてもらうの。
そうだ。今の内よ! とっきーにお願いしてくるわね。
舞衣、後は頼んだわよ。

(舞衣)
あ、あのですね千里お姉さん……う~ん、行っちゃいましたねぇ。脚本はここにあるんですけど……
仕方ないので、私ひとりで『歩道橋の下で』予告コーナーに移りたいと思います。えっへん!


  第3話  4月 27日  日曜日
  第4話  4月 30日  水曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、因みに私たちでありませんのであしからずです。

え~、紹介文によりますと……

冷え切った夫婦仲。身勝手で無能な上司。
そんな虚しい日常を送る俺の目にとまったのは、駅にほど近い平凡な歩道橋。
だが、それを見つめる男の目付きは異様なモノへと変わった。
その歩道橋には、男のうっ憤を晴らす何かが存在したのだ。
僅か4話の短編ですが、どうか御一読いただければ幸いです。


……ということは、この作品ってもう終わりってことですよね。
み、短い! 羞恥の風最短記録ですね。
それにこのお話って……ジロジロ斜め読み。
う~ん……いつもの棒がいつもの穴に差し込まれて……プシューが定番だったのに、とっても大胆です! ある意味とっても清々しいです!
舞衣もこんな作品に出演して、あっさり、とっきーワールドをさよならしたかったです。
いいですねぇ、アヤちゃんは……おっと口を滑らせるところでした。
口チャックでございます。

(千里)
あ~ん、あ~ん。千里の大切な穴が拡がっちゃうぅぅっっ。
どうしよう、もう脚本ができてるって……いやだよぉ、○○したくないよぉ~。

(舞衣)
予想どおりのオチでございます。
千里お姉さんの涙ぽろぽろ顔でお開きとしたいと思います。

(千里)
ちょっと舞衣、勝手に仕切らないでよね。
せっかく登場したんだから、あと一言くらいしゃべらせなさいよ。ほら、舞衣も一緒に。

(舞衣)(千里)
『盗撮は犯罪です! 絶対に行わないでください!』
またまた、な~んかこのネタ、こじつけのような?

いいじゃない。気にしな~い。気にしない♪
また出演させてね~♪♪

目次へ  次へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。