FC2ブログ

盆踊りはお盆踊り??





















皆様、ご機嫌いかがですか? というよりもご無沙汰しております。
『少女涙の羞恥生活』に出演させてもらった吉竹舞衣です。
同じく水上千里です。ただいま本日は欠席している早野有里共々『少女涙の羞恥生活2』の撮影に励んでおります。

(舞衣)
ねえ、千里お姉さん。私たちどうしてここに呼ばれたのかな?
舞衣、久々すぎて緊張して……もう帰らせてもらってかまいませんか?

(千里)
ちょっと、舞衣。いくらなんでも、それは早すぎるでしょ。
過去の舞衣の最短記録、423文字で挨拶終了ってのがあるけど、最近はこの紹介コーナーも大型化しているらしいわよ。
因みに前回の『シャッター・チャンス』で、1901文字。長文になったわねぇ。

(舞衣)
え~っと、なになに? あっ、千里お姉さん、これ?! どうして、関係ないのに有里が登場しているのよ!
そういえば……あの子ったら、撮影中だったのに『ちょっとおトイレ~』とか言って結局半日も行方をくらませておいて、『お花見だぁ~』とかなんとか……?!
いいなぁ~、舞衣もお盆を持って踊りたかったですぅ。
ところでもうひとり、関係ないのに、典子って人誰です?

(千里)
ちょっと舞衣。あなたドサクサに紛れて、お盆で踊りって何するのよ?
唯一許されるのは、盆踊りだけよ。お盆にみんなで輪になってする。
間違っても、アレはだめだからね。女の子だと上と下と2か所隠さないといけないでしょ。高度すぎるわよ。
って、何言わせるのよ。話がそれているじゃない。
それで……ああ、岡本典子のことよね。
この人なら私も知っているわよ。
なんでも羞恥の風一番の高齢アイドルで『見果てぬ夢』とかに出演してたとか。
それにしてもみんな、ちゃっかり顔を売っているわね。
私たちもアピールしておかないと忘れられるわよ。

(舞衣)
う~ん、お盆は丸いのと四角いのと、どっちがいいのかな? 迷っちゃいます。

(千里)
あ~ん。舞衣の不思議ちゃんが始まっちゃったぁ。
仕方ないわね。今回の予告コーナーは、千里が仕切らせていただきます。
え~っと、題名は『歩道橋の下で』です。


  第1話  4月 20日  日曜日
  第2話  4月 24日  木曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、因みに私たちでありませんのであしからず。

『歩道橋の下で』登場人物紹介によると、なんと! 羞恥の風初、「俺」となっています。
苗字が「お」で名前が「れ」でしょうか?
あ、面白くもなんともない。はあ、すいません。

え~っ、では、紹介文によると……

冷え切った夫婦仲。身勝手で無能な上司。
そんな虚しい日常を送る俺の目にとまったのは、駅にほど近い平凡な歩道橋。
だが、それを見つめる男の目付きは異様なモノへと変わった。
その歩道橋には、男のうっ憤を晴らす何かが存在したのだ。
僅か4話の短編ですが、どうか御一読いただければ幸いです。

とのことです。お愉しみに♪♪


(舞衣)
あ~ん。両手だけだと隠したままです。
あと2本、誰か腕を貸してくださ~い。

(千里)
げっ! あの子ったら、本当に脱いじゃってる。ちょっと舞衣、いくらなんでも公共の場でこれはマズイよ。
仕方ない、追加のお盆は私がやってあげる。
はい、リズムにのって、はい・はい・はい♪♪

(舞衣)
いや~ぁ、恥ずかしい~ぃ。見ないでぇ、私を見ないでぇ~♪

(千里)
だったらしなければいいのに。でもなんだか愉しそうね。私も参加しようかな?
では、リズムにのって、はい・はい・はい♪♪

(舞衣)
はあ~、いい汗かいちゃった。あれぇ、千里お姉さん何やっているの?
お盆2枚じゃ足りないでしょ。あっ! 恥ずかしい処、丸見えになってるじゃない。
もう、公共の場なのにいけないよ。

(舞衣)(千里)
ということで、皆様も公共のルールは絶対に守りましょうね。

因みに『盗撮は犯罪です! 絶対に行わないでください!』

はあ~、な~んか今日のネタ、こじつけのような?
いいじゃない。気にしな~い。気にしない♪

目次へ  次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。