FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見果てぬ夢は……み・は・て・ぬ・ゆ・め?


  


皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。

(雪音)
はぁ~い。みんなぁ元気?
新連載小説『シャッター・チャンス』の雪音でぇ~す。
まだまだ営業活動しまぁ~す。ルンルン♪♪

(典子)
あらぁ、パワフルガール雪音ちゃん、いらっしゃい。うふふ。

(雪音)
あっ?! その名前であたしを呼んでくれるとは、雪音、うれ~しい♪
典子お姉さん。『シャッター・チャンス』のご愛読サンキューです。
ところでぇ、感想とかあったら聞かせて♪ 聞かせて♪

(典子)
う~ん。んむむむむむっっっ……ジロッ! ジロッ!
はっきり言って……てぬる~いッッッッ!!
もっとこう……アダルト小説なんだから、男との絡みをバンバン入れて、セックス! セックス! セックス!
そうよ、男の人の「おちピーピーん」をもっと描写して読者さんをゾクゾクさせないと、あなた、この世界では生き残れないわよ。

(雪音)
セ、セックスって……おちピーピーんって……?!
ひぇぇぇぇぇぇっっっっ! 
さすが修羅場をくぐり抜けたパワフルおばさんだけあって、その一言が地球の重力よりも重たいですぅ。
引き寄せられるですぅ。

(典子)
ま、まあ……おばさんは余計だけど、あなた結構本質を突いているわよ。おほほほほほっ。

(雪音)
え~っと、尻文字に騎乗位・オナニー・お外で後背位。それに……公開ろ……お~とととぉっ。
危ない危ない。もうちょっとで口を滑らせるところでした。
それで、「み」はあれで「は」はこれで「て」は……う~んう~ん……

(典子)
あのぉ~、雪音ちゃん。なにを指折り考えているのかな?

(雪音)
ちょっと黙っててくれませんか?
あ~ん。典子お姉さんのせいで、また一から考え直しですぅ!

(典子)
はあ~……このコーナーって、私が主役なのに……

では小声で『見果てぬ夢』の公開日お知らせしますね。ボソボソボソ……

 第25話  3月 8日  土曜日
 第26話  3月11日  火曜日
 第27話  3月14日  金曜日 ボソボソボソ……

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演はもちろんヒロインである私、岡本典子が務めさせていただきます。ボソボソボソ……

春だというのに季節はずれの北風の吹く中、男に呼び出された私。
このままでは帰れない。
男に命じられるまま、私は着ているものを……

どうするのかな? うふふふっ、それは……ないしょ♪♪
詳しいことは、公開日までお待ちになって下さいね。ボソボソボソ……


(雪音)
な~に、暗い子みたいに呟いているんですかぁ?
負のオーラが漂いまくりですよぉ。

(典子)
雪音っ、あんたねぇッ! もうムキィィィッッ! なんだから。
で、さっきは何を数えてたのよ。

(雪音)
み・は・て・ぬ・ゆ・め……う~ん。6文字ですよねぇ。

 み=見てぇ♪ 典子のおま○こ
 は=はぁぁん♪ もっとぉ突いてぇっ
 て=手がいいのぉ♪ もっとぉ弄ってぇ
 ぬ=脱ぐわぁ♪ だってあなたに見て欲しいものぉ
 ゆ=指でしてぇ♪ 典子の穴に沈めてぇっ
 め=???

「め」って何ですかぁ? さっきから考えているんですけど思い浮かびませ~ん。
典子お姉さん、知ってますぅ?

(典子)
メリーさんの羊ランランラン♪♪
…… ……さようなら~~


目次へ  次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。