FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばさんだって ジュニアモデル!!


  


はぁーい。みんなぁ元気? 『シャッター・チャンス』の雪音だよ♪♪

(典子)
はぁ~い。私も元気元気しているよ。『見果てぬ夢』の典子でぇ~す。うふふ♪♪

(雪音)
は~ぁ。どうしてあたしのコマーシャルコーナーなのに、この人やって来るんだろ。
おまけに、すっごく若作りしちゃって。
笑うだけで厚塗り化粧品がひび割れしたりして……ぐふふふふ。

(典子)
あんただってね、ピチピチのお肌なんか今だけなんだから。
あっという間に、『シャッター・チャンス』の機会を逃しちゃうわよ。

(雪音)
うふふふ。だいじょ~ぶでぇ~す。
あたしたちお話の世界で生きていますから、永遠に年なんてとりませ~ん。
不老不死なんで~す。

(典子)
あのぉ~、雪音ちゃん。それは禁句ってことで……
と、ところでさぁ、、雪音ちゃんのおうちって老舗の写真屋さんなんだって?
お父様って、腕はいいわけ?

(雪音)
ま、まあ一応。あれでもプロですから。

(典子)
そうなんだ……
だったら♪ だったら♪ 典子の写真、撮ってくれないかな~なんて。

(雪音)
それは……いいですけど……
まさか、その年で七五三ってことはありえないし……お見合い写真ってことは……もっとありえないし……
あっ! 雪音、閃いちゃいました♪
いざという時に備えて、遺影の撮影でしょうか? うん、それなら納得♪

(典子)
ブチッ!! なんてこと言うのよッ! 
ポカポカポカ……パッシーンッ!

(雪音)
あ~ん。なにも本気で叩かなくても。
今なら早期予約特典で、3割引きって教えてあげようと思ってたのに……痛いですぅ。
痛くて哀しいけど、雪音、がんばって広報活動だけはするですぅ。


それでは『シャッター・チャンス』 公開日予定コーナーですぅ。

 第4話  3月 2日 日曜日
 第5話  3月 5日 水曜日

公開時刻は、第4話を午後4時に、第5話を午後8時に予定しています。
出演は、もちろんヒロインであるあたし、北原雪音が務めさせていただきます。

祖父の代から続くカメラ店『北原写真館』は、長引く不況と経営感覚ゼロの後継ぎのせいで破産寸前の有り様。
そして、地下スタジオで繰り返される淫靡な撮影会。
しっかり者の雪音とダメ親父、武雄で送るコメディー官能小説。どうかお楽しみに~♪


(典子)
ふ~ん。この話ってコメディーだったの?
もっとシリアスな展開になるんだと思ってたのに……な~んかがっかりね。

(雪音)
そんなこと典子お姉さんには、関係ありませ~ん。
ところでさっきお話ですけど、いったい何の撮影ですぅ? 
う~ん。本命の遺影でないとすると……? あっ! まさかまさかまさか?!
ジュニアモデルのマネごとでもぉ?

(典子)
ピン・ポ~ン。あた~り~♪
ね、ね、私も撮ってよ♪ ちゃ~んと、ほらビキニでしょ。Tパックでしょ。
なんなら究極の秘密兵器、濃紺スクール水着も持ってきたわよ。ルンルン♪

(雪音)
う~。おばさんのスクール水着姿って、想像しただけで吐き気が……ううっ、おぞましい……

(典子)
ふふふふっ、雪音ちゃ~ん。もういちど殴られたいのかなぁ? ポキッポキッ!

(雪音)
ひぃっ、ひぇぇぇぇぇぇっっっ。でも……でも……

(典子)
でも? でもってなによ!

(雪音)
さあ、皆さんご一緒に。
『美しい人は更に美しく♪ そうでない人はそれなりに♪ それ以下だと社会の迷惑!!』
さよ~なら~

目次へ  次へ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。