FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見果てぬ夢よ ナム○○○ブツ!


  


皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。

(雪音)
はぁーい。みんなぁ元気?
前回に引き続き登場の雪音でぇーす。
『シャッター・チャンス』の営業活動しまぁ~す。うふ♪

(典子)
はあ~。とっきーさっきーも、なにを考えているのかしら?
毎回毎回、おつむの中身を垂れ流しみたいな女の子を召喚して……

(雪音)
うふふふっ、典子お姉さん。言葉には気を付けてくださいよぉ。
という、あたしもぉ、早く『見果てぬ夢』の最終回が来ないかなぁ~って、心の中で思ってたりしまぁーす。

(典子)
こら、雪音! なんてこと言うのよ。
演技でもない。
ナム○○○ブツ……ナム○○○ブツ……ナム○○○ブツ……

(雪音)
はい。チーン♪♪
皆さんもご一緒に、チーン♪♪ チーン♪♪
ご愁傷様でした~

(典子)
勝手に殺さないでよ! 『見果てぬ夢』は、永遠に不滅なんだから。
それになんなの? その格好。
一休さんみたいに、青々テカテカの頭にして。
瞬間的に髪の毛を剃るとは、あなたって芸が凝っているわね。

(雪音)
ああ、これ?
カツラです。学芸会用の……似会いますぅ?

(典子)
ええ。ぴったり♪
ツルツルの恥ずかしいあそこと一緒で、幼女の雪音にはお似合いよ。うふふふふ……

(雪音)
うぅぅぅっっ、ひどぉーいっ!!
雪音のあそこ、パイパンじゃないもんっ!
ちゃ~んと、黒い毛が生えているもん!
ただ、エッチな撮影会があるから剃っているだけだもんっ!
典子お姉さんみたいに、モジャモジャでジャングルみたいで、おしっこしたらびしょ濡れじゃないもんっ!
雪音のおま○こ……! ムグむぐムグゥ……

(典子)
ピッ、ピィィィィッッッ!! 
だ、ダメェェッ! その単語は禁止! 
絶対、絶対、言っちゃダメェッ!!
み、皆様、ただいまお聞き苦しい発言がありましたことを、深く深くお詫び申し上げます。

こ、ここからは、『見果てぬ夢』公開予定日コーナーです。

第23話  2月24日 月曜日
第24話  2月27日 木曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、もちろんヒロインである私、岡本典子が務めさせていただきます。

さむ~いベランダで全裸のまま気を失う典子。
その身体を王子様みたいに抱きかかえる昔の恋人拓也。
一方、典子の知らないところで進む大人の取引。

なんのことかって? 
うふふふ、それは……ないしょ♪♪
詳しいことは、公開日までお待ちになって下さいね。

(雪音)
むぐぅぅぅっっ、ぷは……はあはあ。もうちょっとで天国の階段を昇っちゃうところでした。

(典子)
あらぁ、いいんじゃない。
一休さんみたいなカツラをかぶってるんだから、そのままお経を読んで『はい、さよなら~』って……
そうすれば、雪音ちゃんの「北原写真館」もナム○○○ブツ。
ついでに、『シャッター・チャンス』もナム○○○ブツ。
やっぱり、我が『見果てぬ夢』は永遠に不滅です!! おほほほほっ……

(雪音)
ふ~ん。ふ~ん。あたし知っているんだもんね。
典子お姉さん、この前はベランダで鳴かされちゃったよね。
次はお外で、もっともぉ~っと恥ずかしいことをさせられちゃうんでしょ。
なんでも恥ずかし~い服装で、ごにょごにょごにょ。
とっきーさっきーワールド最年長キャラも大変ねぇ。

(典子)
あ、あのぉ~ とっきぃー。典子、なにも知らないんですけど……
お外で、もっともぉ~っと恥ずかしいことって、いったい何~?
典子は冷え症だから、露出ファッションだけは許して~お願い~♪

目次へ  次へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。