FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作小説『シャッター・チャンス』をよろしくです♪♪


  


皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。

……って、あらららら???!!
そこのお嬢さん、どうしてステージに立っているのかな?

(雪音)
あ、初めまして。あたし、新作小説『シャッター・チャンス』で主演をさせていただくことになった、北原雪音(きたはら ゆきね)と言います。
ペコリ
岡本……典子さんですね。
お噂は常々……でもでも、雪音、感激です。
ただいま絶賛連載中の『見果てぬ夢』主演女優さんと一緒にステージに立てるなんて……夢みたいです♪

(典子)
ま、まあ……おほほほほ♪
雪音さんと言ったかしら?
あなたも精々努力して、私みたいな偉大なる主演女優になることね。おほほほほほ……
ところで……
新作小説『シャッター・チャンス』って……なに?

(雪音)
えっ? ええ、ええぇぇぇぇぇぇ?!
まさか典子お姉さん。とっきーさっきーさんから、なにも聞かされていないとか……
偉大なる主演女優さんなのに……?

(典子)
へっ……?! う、ううん。そ、そんなこと……ないわよ。おほほほ。
『シャッター・チャンス』……でしょ。もちろん知っているわよ。

(雪音)
そ、そうですよねぇ。なんと言ってもアカデミー候補の偉大なる主演女優なんですものねぇ。
これから、『見果てぬ夢』と『シャッター・チャンス』が交互に公開されることくらい、当然知っていますよねぇ。

(典子)
へっ……?! ……交互に公開……??
え、え~え~え~。おほん、おほん。
あ、当り前よ。やっぱり大御所としては、新入り作品にも出番を与えないとね。
雪音とやら、しっかりと励むのですよ。ううぅっ、ぐすぐすぐすん……

(雪音)
わぁ~典子お姉さん。あたしの門出を喜んで泣いてくれるなんて、雪音、感激感激、大感激です♪
ついでに、『シャッター・チャンス』公開予定日も報告しちゃいます♪

 第1話  2月 15日 土曜日
 第2話  2月 18日 火曜日
 第3話  2月 21日 金曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。(第1話だけ変更の可能性あり)
出演は、もちろんヒロインであるあたし、北原雪音が務めさせていただきます。

祖父の代から続くカメラ店『北原写真館』は、長引く不況と経営感覚ゼロの後継ぎのせいで破産寸前の有り様。
この危機はいかにして乗り越えるのか?!
笑いあり、時には涙なしには見られない超感動巨編をどうぞお見逃しなく!!

(典子)
ちょっとぉ、いくらなんでも超感動巨編は、大げさすぎない?
今どき誇大広告は商法違反よぉ。

(雪音)
あれぇ、典子お姉さん。まだいらっしゃったのですかぁ?
もう、引き継ぎも終わりましたし、さっさとお帰りになって、どもどもほるんりんくのお試しセットでもお試しなさっていてくださいね。

(典子)
な、なによこの子?! さっきまでの謙虚娘はどこに行ったのよ?
これじゃあ、『マッチ売りのサリー』や、本家本元の『元気持て余し娘 有里』と変わらないじゃない。
ううん、この計算高い演出、それ以上の悪ガキ娘かも……くわばら、くわばら……

(雪音)
典子……おねえさん♪ うふふふふ♪♪

(典子)
0120-444-○○○♪ お電話、いたしま~す。さようなら~

目次へ  次へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。