FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧作でも出演させて♪♪


 


皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。

(佐緒梨)
はぁ~い。みんなぁ元気?
前回に引き続き、アピールしまぁ~す。
『聖なる日の贈り物』で主演してたサリーでぇ~す。よろしく♪♪

(典子)
ちょっと佐緒梨。ここは、『見果てぬ夢』の宣伝コーナーなのよ。
勝手に旧作の題名なんか叫ばないでよね。

(佐緒梨)
き、旧作って……!
ひっどぉーい! まるでレンタルビデオ屋さんの割引商品みたいじゃない。
ぷんぷん!

(典子)
あっ、佐緒梨。怒ちゃった?
ごめんなさいね。つい本音が……
でも、ほっぺた膨らませているあなたって、結構可愛いわよ。

(佐緒梨)
でしょ。でしょ。でしょ。
可愛いでしょ? 演技力あるでしょ? オーラ出てるでしょ?
だったら、出させて♪♪ 出させて♪♪ 出させて♪♪
出演させて♪♪ 出演させて♪♪ 出演させて♪♪
脇役でいいから。通行人でもいいから。
なんだったら、郵便ポストの役でも……

(典子)
ぐすっぐすっ、佐緒梨……あなた、そこまでして出演したいの?
エッチなことされちゃうのに……
AV女優真っ青みたいなひどいことされちゃうのに……
……わかったわ。ちょうどあなたにピッタリの役があるから出させてあげる。

(佐緒梨)
えっ! 本当ですか? サリー、うれし~い♪♪
典子お姉さま、大好きぃぃぃ♪♪
……で、どんな役ですか?

(典子)
それは……『見果てぬ夢』公開予定日コーナーのあとで……

(佐緒梨)
CMならチャンネル変えますよぉ!

(典子)
そんな怖い顔をしないで……視聴率……じゃなかった。
閲覧者アップのためだから……ね。

ということで、お待たせしました。
ここからは『見果てぬ夢』公開予定日コーナーです。

第20話  2月 5日 水曜日
第21話  2月 8日 土曜日
第22話  2月11日 火曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。

出演はもちろんヒロインである私、岡本典子が務めさせていただきます。

地上30階のベランダで繰り広げられる、男と女の情事。
典子の哀しい鳴き声は風に乗ってどこまでも……

……って、どうして「鳴き声」が「泣き声」じゃないのかって?

うふふふ、それは……ないしょ♪♪
詳しいことは、公開日までお待ちになって下さいね。

それでは、さようなら~

(佐緒梨)
ちょっと待ったぁっ! このまま逃げ切ろうとしたって、このサリーが許しませんよぉ。
さあさあ、典子お姉様。サリーの役はなにかな?♪ なにかな?♪

(典子)
残念、このまま時間切れを狙ってたのに……仕方ないわね。
それじゃあ、佐緒梨。この原稿を読んでくれる? 心を込めて読むのよ。
いいわね。

(佐緒梨)
は~い、お姉様。
え~っと……??? な、なんですか? この『ウイーン、ウイーン』とか『ヴィーン、ヴィーン』って……?

(典子)
いいから。いいから。さあ早く。

(佐緒梨)
ヴィ―ン、ヴィ―ン、ヴィ―ン、ヴィ―ン……
ヴイィ―ンッ、ヴイィ―ンッ、ヴイィ―ンッ、ヴイィ―ンッ……
ヴイィィンッ、ヴイィィンッ、ヴイィィンッ、ヴイィィンッ……
う~ん? 典子お姉様、だからこれってなんです?
サリー、今ものすご~く、イヤな予感がするんですけど……

(典子)
うふふふふ。これはねぇ、おとなの玩具バイブ君の3段活用の音。
この前とっきーさっきーに、効果音の録音を頼まれちゃって……
あっそうだ。ついでにローター君の方もお願いしようかな?
今度は『ヴィ―ン』を『ブゥーン』で、よろしく♪♪

(佐緒梨)
う~ぅっ。こんな役ひどいですぅ。
でも、とっきーさっきーの小説って、効果音まで生声なんてすごすぎですぅ~。
でもでも、こんなことってお客様は信じちゃいけないですぅ~。

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。