FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若さって眩しいわ~


 


皆様、お久しぶりです。ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。
作者様の気まぐれで、暗~い暗~いお正月を過ごしておりました。

でも今日から、ムチムチ典子お姉さんが復活しま~す。みなさん、よろしく~♪♪

(佐緒梨)
はぁ~い。みんなぁ元気?
ただいまオフ中のサリーでぇ~す♪♪
『聖なる日の贈り物』は終わっちゃったけど、たまには読んでね♪♪

(典子)
げっ?! なによこの子! また遊びに来てるじゃない。
今日からは典子が女王様なのに……ゆるせな~い!
それに何よ! 私よりも短いスカート履いちゃって……
これが、若さっていうの? ま、眩しいわね……

(佐緒梨)
あらぁ、典子お姉さま。どうかなされたんですか?
急にサングラスなんかして……
ここは、建物の中ですよぉ。ビキニでビーチじゃないですよぉ。
ふふふ、それとも今日は、サリーにメーンのお仕事を任せてもらえるとか……?
うふふふふ♪♪

(典子)
ど、どうしてそうなるのよ!
だいいち、そんなミニミニスカート履いて中を覗かれても、お姉さん知らないからね。
ここのお客さんは、性質の悪いカメラ小僧で有名なのよ。
私なんかこの前……ごにょ、ごにょ、ごにょ……

(佐緒梨)
わあ、典子お姉さん。赤くなってるぅ。
うふふ、おばさんのくせに初心なんだから。

(典子)
お、おばさんって! まだ、お肌ピチピチの25才なのに……
こ、この前だって、街で男の人に声を掛けられたんだから「お嬢さん。お茶しない?」って……
ど、どう? すごいでしょ?

(佐緒梨)
ふ~ん。その物好きな人、よっぽど目が悪いんじゃないの?
もしかして、老眼だったりして……
「婆さんや、茶飲み友達になってくれんかのぉ?」ってのが、お似合いかも……
ぐふふふふ♪♪

(典子)
ふ~ん。ふ~ん。ふ~ん。
マッチ売りのお嬢様は、随分と毒舌家のようで……
そんな悪いお子様は……バットで……エイッ!!

カキーンッ!

(佐緒梨)
ひぇーっっっっ?!

(典子)
あ~、飛んでく、飛んでく! 場外ホームラァ~ン!
というか、お星様になっちゃった♪♪ 
さようなら~

さあ、ジャマ者も消滅したし、ここからは、『見果てぬ夢』公開予定日コーナーにうつりますね。

第17話  1月27日 月曜日
第18話  1月30日 木曜日
第19話  2月 2日 日曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、もちろんヒロインである私、岡本典子が務めさせていただきます。

『3日後、河添に呼び出された私は、メールに添付された地図を頼りに、男が住むマンションへと向かっていた。
高規格の道路に沿うように、つい最近完成したばかりの高層マンションが連なっている』

えっ? 呼び出された男の部屋で何かするのかって……?

うふふふ、それは……ないしょ♪♪
詳しいことは、公開日までお待ちになって下さいね。

では、さようなら~

(佐緒梨)
あ~ん。待ってぇ~……サリーを無視しないでぇ~!
まだ消えたくないよぉ~。さよならしたくないよぉ~。

(典子)
うん? 今、なにか聞こえたような……?
気のせい……よね。
そう、知らなぁ~い。
典子、おばあさんだから、耳が遠くて聞こえなぁ~い。
いひひひひっ……

(佐緒梨)
追伸! 追伸! ついし~ん!!
典子お姉さぁ~ん。
とっきーさっきーの小説バナーがひとつ増えていますよ~。
『シャッターチャンス』って何ですか~?
サリー、興味津々でぇ~す!!


目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。