FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聖なる日の贈り物』よ 永遠に……


 


みなさぁ~ん、風邪なんか引いていませんか?
『聖なる日の贈り物』に出演している佐緒梨で~す♪♪

(有里)
ほたるぅのぉ~ひかぁ~りぃ~♪♪ ぐふふふふ……魔女っ子サリーさようなら~
『少女涙の羞恥生活』主演女優 有里でぇ~す。

(佐緒梨)
えっ? な、なんのことかな? サリーわかんない♪

(典子)
とぼけたって、だめよぉ。
佐緒梨ちゃんのお話は、ラスト2話でジ・エンドでしょ。
お姉さん、とっきーさっきーから聞き出しちゃったんだから。
そうしたら、いよいよ私が主演している『見果てぬ夢』が再開されるってわけ。
ルンルンルンルン~♪♪

(佐緒梨)
わぁ~、年甲斐もなく典子お姉さん、ひとりでスキップしてる。
あのまま、犬のふんでも踏んじゃえばいいのに。

(典子)
サリー、なにか言った? ……って、あっ!

(佐緒梨)
うっそぉ! ホントに踏んじゃったの?

(典子)
あたたたた! 足がぁ……足がつっちゃったぁ!

(有里)
もう、ふたりとも。そんなつまんないネタで紙面を消耗してどうすんのよ!
ところでサリー。
どうして、『聖なる日の贈り物』にあの変態男が登場してるのよ!
わたし、登場人物のコーナーを見ちゃったんだから。

(佐緒梨)
ああ、副島さんのことね。
ふふふ、実は……ごにょごにょごにょって、ざんね~ん。教えてあげな~い。
これを話したら、わたしがとっきーに抹殺されちゃうもんね。

(有里)
キィィィィィッッ!! どうせ後2話で消されるのに、なによ! あの態度!
新入りのくせに生意気よ!
絶対にぜぇったいに、2度とゲストでも呼んであげないんだから!
わかったぁ、魔女っ子!

(典子)
まあまあ、有里もそんなに青筋立てて怒らなくたって……
佐緒梨ちゃんも、最後の出演で悲しいのよ。きっと……ってあららら?
マイク片手に署名活動してる?!

(佐緒梨)
みなさぁーん、『聖なる日の贈り物 Ⅱ』を読みたいですか~?
読みたい方は、ここに署名してね~♪♪
今ならもれなく、サリーのスカートの中、大公開しちゃいまぁ~す。
応援よろしく~♪♪

(有里)
かなりしぶとそうね。
あの感じだと、クリティカルヒットしたって、自分で呪文を唱えて蘇生するかも?
カント寺院いらずね。

(典子)
あなた……なんのゲームに嵌まってたの? 意外とおたく?
それより見て! あの分厚い署名の束! 引きずって歩いているわよ。
やっぱり、エロの力は偉大ねぇ。

(佐緒梨)
みなさぁーん! 熱い声援、ホントにありがとうね~♪♪
ここからは、最後の最後の『聖なる日の贈り物』公開予定日のお知らせにうつりま~す。

第14話   1月21日 火曜日
第15話   1月24日 金曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、サリーこと、二宮佐緒梨になってま~す。

愛する人とひとつになれた記念すべきイブの夜。
運命の砂時計が、最後の一滴を流し落そうとしている。
まもなく訪れる最大の試練。
若いふたりにもたされるのは、聖なる日の贈り物? それとも……?

(有里)
とうとう、春樹君。来てくれなかったよね。
1度会いたかったな。

(典子)
そうねぇ。私も……
それでもし、ものすご~く可愛い美少年君だったら、どうしよう?

(有里)
その時は、その……アレでしょう。
両手を縛っちゃって、おズボンを下げて、おパンツを降ろしちゃえば……ぐふふふふっ
後は典子お姉ちゃん、はいパス。

(典子)
もう、有里ったら仕方ないわねぇ。
美少年君を前にしてここまで来たら、これしかないでしょう。
パフパフよ。ぱふぱふ♪♪

(佐緒梨)
もうふたりとも、涎を垂らしてなにを妄想してるんですか?!
はい、並んで並んで。

(佐緒梨)(有里)(典子)
どうも皆様。これまで『聖なる日の贈り物』を応援してくださりありがとうございました。
まもなく再開される、『見果てぬ夢』もどうかよろしくお願いいたします。
ついでに、いつ始まるか? 全然未定ですが、ついでについでに『少女涙の羞恥生活』も期待して待っててくださいね。

(有里)
あ~! つられてしゃべっちゃった。くやしい~

(典子)
私は満足~♪

(佐緒梨)
さあ、挨拶も終わったし、なにかおいしいモノでも食べに行きましょうよ。

(有里)(典子)
賛成~♪
で、どうする? 割り勘でいく?

(佐緒梨)
わけないでしょう。
いひひひひっ、ロシアンルーレットよ。ロシアンルーレット♪♪
さあ、お☆様になるのは誰かなぁ?♪

目次へ  次へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。