FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けでもクリスマス……だよ?


 


みなさぁ~ん、風邪なんか引いていませんか?
『聖なる日の贈り物』に出演している佐緒梨で~す♪♪

(典子)
早く現役復帰したくてウズウズしているムチムチ典子でぇ~す……うふ♪♪
『見果てぬ夢』は、まだかなぁ。

(佐緒梨)
あれ? 有里がいないじゃない。
典子おばさん。あの子、今日はお休みなの?

(典子)
お、おばさんって……ムキィッ!
ま、まあ……おほん。作者のとっきーさっきーに呼び出されたみたいよ。
なんでも、『少女涙の羞恥生活』の続編が決定したとかで、「今から打ち合わせだぁ~」って、飛んでっちゃったから。

(佐緒梨)
ふーん。本家さんもいよいよ始動するみたいね。

(典子)
ところでさぁ、前から気になってたんだけど、佐緒梨のお話って、クリスマスがテーマじゃなかったの?
それなのに、どうしてまだ続いているのよ?
もう、お正月も終わっちゃったわよ。

(佐緒梨)
そ、それは……
う~ん……う~ん……実は旧暦のクリスマスだったとか……?
聞いたことないよね。
だったら、う~ん……う~ん……作者さんの家だけクリスマスツリーが飾ったままだとか……?
お鏡餅と並べて……要するに片付けるのが面倒臭くて……?

(典子)
うんうん、あるある。
ストーブと扇風機が並んでいる感じでしょ。
短パンとジャンパーが部屋の隅っこに重ねてあったり、ペン立てに破れたうちわが差し込んであったり……
あの作者さん、結構ずぼらなところがありそうだし。
だから、新年になっても頭の中はサンタクロースなのよ……って、あっ!
噂のとっきーさっきーから電話だわ。
もしもし……

(佐緒梨)
え~、典子おばさんが電話中なので、今のうちに『聖なる日の贈り物』公開予定日のお知らせにうつりま~す。

第11話   1月12日 日曜日
第12話   1月14日 火曜日
第13話   1月18日 土曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、サリーこと、二宮佐緒梨になってま~す。

いよいよ訪れる、運命のクリスマス。
薄幸の少女にも、サンタクロースは微笑むのか……?! ご期待ください。

(典子)
あらぁ、今回のお話。3話とも、野村春樹って子が主役になっているじゃない。
そう言えば有里が話してたわね。
佐緒梨のボーイフレンドのこと……
ふふふっ、サリー。この坊やとはどこまで進んでいるのぉ?
いまどき、『A』で我慢ってことはなさそうだから、『B』ってところかな?
まさか『C』までいっちゃってるとか……?
それとも、まさかまさかまさか! 『D』まで……
うーん? でもまだお腹は出てないわね。
なでなで……

(佐緒梨)
キァァァッッ! な、なにしてるんですか!
そ、それより、作者さんからのお電話はなんだったんですか?

(典子)
あ、ああ、あれね……あれは……いいの、いいの……なんでもないのよ。
おほ……おほほほほ……

(佐緒梨)
なに? その白々しいごまかし方? ……って、あっ!
有里からメールだ。
えーっと、なになに……? ……ふーん、ふーん。そういうこと。
相変わらず、作者さんだけあって、とっきーさっきーって地獄耳だね。
ね、典子お姉ちゃん♪♪
今度は、寒~い寒~いお外で鳴かされちゃうかもね……いひひひひひっ……

(典子)
ごめんなさぁ~い。とっきー……
お外だけは許してぇぇぇぇ!
典子、風邪をひいちゃうぅぅぅぅぅ!!

目次へ  次へ

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。