FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさ~ん あけましておめでとうございまぁ~す♪♪


 


みなさ~ん、あけましておめでとうございまぁ~す♪♪

『少女涙の羞恥生活』のヒロイン、有里でぇ~す。
今年もよろしくね。

(佐緒梨)
あっ、ひどぉ~い。
どうして有里が先に、おめでとうのあいさつするのよ!
ここは、『聖なる日の贈り物』を紹介するコーナーなのに……ぶつぶつぶつ……

(有里)
ぐふふふっ、そんなの言ったもの勝ちよ。
ちゃ~んとみんなに新年のあいさつして、アピールするのよ!

(佐緒梨)
えっ? なにを……?

(有里)
そんなの決まっているじゃない。
「少女涙の羞恥生活」の復活よ! 続編よ! ヒロイン有里が女王様になるのよ!
おーほほほほほ……

(佐緒梨)
……ふーぅ。この人って、おめでたいっていうか……バ○っていうか……
それともそれとも、恥ずかしいことをされて悦ぶ、混じりっ気なし純100%のど淫乱?
清純100%のサリーには、わかりませ~ん。

(有里)
……ん、そこの魔女っ子。なにか言った?

(佐緒梨)
いえいえ。あっ! 典子お姉さんがお雑煮を作ってくれたよ♪♪
さあさあ、みんなでお祝いしましょ。

(典子)
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も『見果てぬ夢』をヒロインの典子共々よろしくお願いいたします。
青臭い女の子に飽きた皆様、どうかムッチリボディの典子がお相手しますので、よろしくね♪♪

(佐緒梨)
わぁ、典子お姉さん、大胆!
パンツが見えちゃいそうなミニスカートを履いてる! 
そんな服装で、みんなにお雑煮を振る舞ってるよ。

(有里)
ほんとだ……!
それにあのお雑煮見たぁ?
丸いお餅をふたつ並べて、真ん中にサクランボをのっけてる。
あれって……まさかまさか、おっぱい?!

(佐緒梨)
う~ん。ここまでくると……まさに旬の過ぎたアイドルって感じだね。悲壮感漂いまくりだね。

(典子)
佐緒梨、有里。あなたたちも、手伝ってぇ。
どう、みなさぁ~ん。典子特製のお雑煮、おいしい?♪

(佐緒梨)
わ、わたしは、ちょっと用事があるから……

と、いうことで、ここからは「聖なる日の贈り物」公開予定日コーナーにうつりま~す。

第8話   1月3日 土曜日
第9話   1月6日 火曜日
第10話  1月9日 木曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。
出演は、サリーこと、二宮佐緒梨になってま~す。

『マッチ売りの少女の部屋』を訪れるのは、優しいおじ様だけじゃない。
今夜のお客様は、サリーにとってまさに悪魔でしかなかった。
聖なる日を目前にして、恥辱の涙を流す美少女にこうご期待!

(典子)
ふふふっ、おもしろそうねぇ。
ちなみに、佐緒梨ちゃんって、どんな声で鳴くの?
お姉さんにだけ、こっそり教えて?

(佐緒梨)
うーっ。典子お姉さん、言葉が棘々ですぅ。
もしかして、ピチピチのサリーに嫉妬したとか……えへ?

(典子)
……まさか……そんなわけ……ない……でしょ。うふふふふっ……
さあ、そんなことより、3人でお雑煮を食べましょ。

(有里)
もう、なによっ!
ここに来ている人って、みんなスケベのかたまりじゃない!
お雑煮だぁって、有里のおっぱいをお箸で摘むなっての!

(典子)
あらあら、有里ったらお正月からおでこに青筋立てちゃって……
まだまだ修行が足りないわね。
このお雑煮のお餅のように、延ばしても引っ張っても、切れないって……? あら……ちぎれちゃった?!

(佐緒梨)
典子お姉さん、スーパーで特売のお餅を買ったでしょ?
どうりで、景気よく振る舞ってるって思った。
ふふっ、でもおいしいよ。
やっぱり、お正月はいいよねって、ことで、このへんでお開きかな?
有里がいない今のうちにバイバァ~イ♪♪
今年も『聖なる日の贈り物』をよろしく~♪♪

(有里)(典子)
あっ、サリーが勝手に締めちゃった!
私たち、まだしゃべりたいのに! 出番が……枠が……紙面が……
最後に一言……
「誰か、お年玉を頂戴!!」

目次へ  次へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。