FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

典子です 『見果てぬ夢』 公開日のお知らせです♪♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。

あら、あなたは確か……?

(有里)
は、はい。前作『少女涙の羞恥生活』で、主人公をさせてもらった早野有里(はやの ゆり)です。
今日は、作者のとっきーさっきーに頼まれて来ました。

(典子)
へえー、とっきーさっきーが、お嬢さんに……?
で、なんの用件かしら?

(有里)
毎回のあいさつも、そろそろネタ切れだろうから、おしゃべりなお前が行って、助けてやれって……
ふたりでトークショーでもすれば、お客様も満足するだろうからって……

(典子)
ま、まあ……毎回、ネタは無くて苦労しているけど……
でもまさか、これって、本家の侵略じゃないでしょうねぇ?

(有里)
ふふふ……まさか。
決して、無理矢理の打ち切りなんて恨んでいませんから。
ここで、ちょっとずつ顔を覗かせて、『見果てぬ夢』に、出演させてもらって、主役の座を奪い取ろうなんて、全然、これっぽっちも、ほんのちょっとも思って……いませんから。
考えて……いませんから。
ふふふ……へへへ……

(典子)
いやだ、この子。話しながら涎垂らしてる……?!
目が、どこか遠いお空へ飛んでいっちゃってる……?!
それなのに、次回作の『見果てぬ夢』の台本だけは、しっかり握り締めちゃって……?!

(有里)
の・り・こ・お・ね・え・さ・ん。よろしくね♪♪

(典子)
いやだぁ、とっきー助けてぇ~
このまま、『見果てぬ夢』公開予定日コーナーにうつりま~す。

第11話 11月25日 月曜日
第12話 11月28日 木曜日
第13話 12月 1日 日曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。

出演は、もちろん。
絶対に! 絶対に! ヒロインである私、岡本典子!!が、務めさせていただきます!!

『いよいよ、春本番の気持ちいい季節なのに、私、別の意味で気持ち良くなっちゃった』

えっ? なんのことか知りたいって?

うふふふ、それは……ないしょ♪♪

詳しいことは、公開日までお待ちになって下さいね。

では、さようなら~

(有里)
典子おねえさ~ん♪♪
有里も、気持ちいいことってなんなのか知りたいで~す。
本家のよしみで、教えて教えて教えて♪♪

(典子)
いやぁぁ! ついて来ないでよぉ! 
誰かこの子、強制送還してぇぇぇ!!

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。