FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

典子です 『見果てぬ夢』 公開日のお知らせです♪♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小説『見果てぬ夢』でヒロインをさせてもらっている典子です。

前回に続いて2度目の登場ですが、顔の方はもう覚えていただけましたか?
まだの人は、よ~く見て覚えてくださいね。

えっ? 上の顔はいつでも拝めるんだから、今日は下に付いている女の顔を覗いてみたいって……?!
どうせ、物欲しそうに涎を垂らしているんじゃないのかって……?

あ、あのぉ……それって、まさか……?!
典子の大切な処……?!

えっ? いい年して、いつまで顔を赤らめているの?
人妻なんだから、さっさとスカート持ち上げてパンティーを降ろせって……?!

…… ……!!!

ふーん。そうなんですか?
ここへ集まって来る方たちは、そういう目で今までも出演する女の子を見ていたんですね。
卑猥な野次を飛ばして泣かせていたんですね。

いけませんよぉ。坊やたち……
そんなイケナイ事をする子共は、お家に帰ってお母さんにお尻ペンペンしてもらいなさい!

なんなら私が叩いてあげましょうか?! ふふふふっ……って?

あれ? あれ? あれ? 

いやだ……私ったら……(つい、本音が……)

……え~、まあ~、その~
これからは、健全な大人同士のお付き合いをお願いしますね♪♪ うふっ……♪♪

ということで、ここからは『見果てぬ夢』公開予定日コーナーにうつりますね。

第3話 11月1日 金曜日
第4話 11月4日 月曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。

出演は、もちろんヒロインである私、岡本典子が務めさせていただきます。

でも、せっかく昔の恋人とふたりっきりの夜なのにね。
あの人、私にこんな恥ずかしいことを命じるなんてひどすぎる!

えっ? なんのことか知りたいって?

うふふふ、それは……ないしょ♪♪

詳しいことは公開日までお待ちになって下さいね。

では、さようなら~

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。