FC2ブログ

新作 『見果てぬ夢』の典子です 公開日のお知らせです♪♪

えー、皆様、初めまして。

『見果てぬ夢』に、ヒロインとして出演させていただくことになりました、岡本典子です。
何分にも、全てのことが初体験なので、ここでの挨拶を含めて、緊張の連続で毎日を送っています。
ですから、皆様方におかれましても、私の稚拙な言動、行為、多々あるとは思いますが、出来る事なら今後とも温かい目で、励ましていただければと思います。

えっ? なんでしょうか?
こんなお堅い挨拶、全然面白くないから、もっと弾けて見せろって……?!
初登場なんだから、俺たちの質問に答えろって……?!

あ、あのぉ、そう仰られても、典子は真面目な主婦ですし、プライベートに質問には……ちょっと……
まあ、弾けろと言われればこのくらいは……モジモジモジ……

「はぁ~い。みなさぁ~ん。しばらくの間、お世話になるピチピチギャルの典子でぇ~す。
25才でも、熟していない青リンゴみたいな若い子には負けませぇ~ん。
ほらぁ、典子のムッチリとした肉付きのいい太もも、色っぽいでしょ?」

……って、なによこれ?!
空からこんなカードが降ってきて……

え~っと、なになに?

「なんでも初回が肝心なんだから、もっとサービスしろ。
なんなら、典子の成熟した肉体を皆様にお見せしろ……BY とっきーさっきー」

そ、そんなぁ。作者さん、ひどいです。
典子、お話の中では悲劇のヒロインだから、これ以上苛めないでくださ~い。

私、今から泣いちゃいますよ。
そうしたら、どんなにお話が盛り上がっても、涙が品切れで鳴けません……あっ違った、泣けませんから。
みんな白けますよ。閲覧者激減しますよ。

ふふふっ、困るでしょ。
とっきーさっきーも、泣いちゃうでしょ。

だからぁ、挨拶はこのくらいにして、新作品の公開予定日コーナーにいきますね。

第1話 10月26日 土曜日
第2話 10月29日 火曜日

時刻は、それぞれ午後8時を予定しています。

出演は、もちろんヒロインである私、岡本典子です。

……? ……! あら?!

第2話って……えっ! あの人が主演なの?!

だったら、どうして欠席してるのよ!
今日は記念すべき……(じゃないけど) まあ……おっほん。
それなのに、なぜよ! 典子だけに恥ずかしい思いをさせるなんて……ずる~い!

ということで、まあ、これからも色々とあると思いますが……

どうか皆様、『見果てぬ夢』に、ご期待くださいね。
突然の新作だからといって、手抜きとかは一切ございませんのでご安心ください。

では明日、お話の中で再会しましょうね。

さようなら~

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。