FC2ブログ

ご休憩&閉鎖サイト様

  • カテゴリ:未分類


【ご休憩 サイト様】

6ヶ月以上更新されておられないサイト様です。




 
88×31
ひとみの内緒話 イネの十四朗様に作っていただきました


 
88×31
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました


 
200×40
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました



200×40
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



200×40
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



200×40
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



200×40
艶みるく AUG様に作っていただきました



200×40
艶みるく AUG様に作っていただきました



200×40
艶みるく AUG様に作っていただきました


 
468×60
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました


 
468×60
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました



468×94
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



468×91
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



468×100
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



468×144
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



 
200×200
レメの官能小説 ロスコー様に作っていただきました


 
350×350
レメの官能小説 ロスコー様に作っていただきました






50×50
恥ずかしながら自作です

 
60×45
恥ずかしながら自作です


 
200×40
恥ずかしながら自作です






素晴らしいプレゼントをありがとうございます

女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ

女子○生ひとみのアブナイ体験と、ちょっと過激なSM官能小説。

ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え

艶みるくのオリジナル小説は全て人妻の浮気話!


制服少女とか若い子好きに贈る官能小説





メインコンテンツへ

未知の星 投稿作品コーナー

  • カテゴリ:未分類










(近日公開予定)















赤星直也様が運営されておられるオリジナル官能小説サイトです。
人妻、OL、女子学生に始まり、婦警、スチュワーデス、ナース……等々。
あらゆる女性が凌辱されます! 恥辱の涙を流します!




メインコンテンツへ

羞恥の風 メインコンテンツ

  • カテゴリ:未分類









投稿サイト様


       
ましゅまろくらぶ    投稿作品へ

       愛と官能の美学     投稿作品へ

       ひとみの内緒話     投稿作品へ

       NOVELA de Simpson  投稿作品へ

       ポポの手帖       投稿作品へ

       未知の星        投稿作品へ

       レメの官能小説     投稿作品へ


           ※ 作品投稿について






                官能小説界の楽園 『愛と官能の美学』





            管理人(とっきーさっきー)  作品へ









相互リンクサイト様  詳細ページ♪♪












相互リンクについて


羞恥の風と相互リンクしてあげようと考えておられる神様のような皆様。
リンクについての管理人なりの思いと、簡単な約束事を記しています。
ぜひ一度 お読みになってくださいね。








トップへ

管理人製作作品

  • カテゴリ:未分類












(2月下旬掲載予定)






(ただいま掲載中)



















































































公開日予告 ショートすと~りぃ? そうです。『羞恥の風』では、予告もお話なんです。
小説の中では悲劇のヒロインも、ここではお笑いおバカタレントに変身です。
なにも考えずに、楽しんじゃってください♪♪






メインコンテンツへ


ひとみの内緒話  投稿作品コーナー

  • カテゴリ:未分類














同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説





メインコンテンツへ


愛と官能の美学 投稿作品コーナー

  • カテゴリ:未分類











非年齢制限指定作品
(ただいま公開中)



















































                         







Shyrock様が運営されているオリジナル官能小説と投稿小説。
夜学問(セックスのお勉強)という、ここでしか体験できないコーナーもあります。
その他にも、体験談・投稿体験談・官能詩・エロエッセイ等々。
多数のカテゴリー取り揃えられています。




メインコンテンツへ

ましゅまろくらぶ 投稿作品コーナー

  • カテゴリ:未分類




























真理子様が運営されているオリジナル官能小説と、様々なジャンルの投稿小説からなるサイトです。
女性ならではの視点で作成された、センス溢れるレイアウト。豊富な小説群。
美しくも妖しい官能ワールドの世界を、アナタもぜひご堪能あれ。



メインコンテンツへ


画像・動画系サイト様 詳細

素晴らしいサイト様ばかりです。詳しくはあなたの目でお確かめください。
※ 各バナーから飛べます




皆様もご利用されたことがあると思いますが、有名な動画閲覧サイト様です。もちろんエッチな画像も豊富にあります。
『エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています。
コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、18歳未満の方は大人になってから来てくださいね』とのこと。
どんどん閲覧しちゃいましょう♪



官能小説もいいけど、やはり動画と言う方にはこちらではないでしょうか? 
『えろなびでは、インターネット上のエロ画像やエロ動画、エロGIFを集めています。毎日3,000件以上集まってくるエロ画像の中から厳選して放出しています』とのこと。ぜひ、ご訪問くださいませ。




メインコンテンツへ    検索系サイトへ

公開日予告 ショートすと~りぃ♪♪ 2013  INFORMATION

  • カテゴリ:未分類



 
 
 
● 目次をクリックすればそのページへ飛びます
      
     
  8月 9日  夏バテには運動が一番? 
                               
  8月16日  舞衣 緊張です        
               
  8月21日  夏バテには運動? ダメです!      
               
  8月28日  運動は夜間にドラキュラさんと……       
              
  9月 4日  夏が終わっちゃったよ~      
                 
  9月10日  今日はふたりで挨拶しま~す     
              
  9月16日  な、なんならストリップでも?!       
             
  9月22日  舞衣は心優しいあなたが大好きです      
               
  9月30日  皆さんは……鬼です! 悪魔です! 死神です! 変態さんです!!        
             
  10月 6日 もう大丈夫です 脱がされないんです?         

  10月14日 舞台の袖からごめんなさい

  10月20日 涙涙の蛍の光だよ バイバ~イ?!

  10月25日 新入りの典子です 『見果てぬ夢』はいかがですか?

  10月31日 典子です いけない子はお仕置きです

  11月 6日 典子です またまたお仕置きです

  11月15日 お詫びに スカートの中見せちゃいます

  11月24日 ネタ切れのため ふたりのトークショーでございます

  12月 3日 極太バイブなんていかがですか~?

  12月12日 突然の割り込みです 『聖なる日の贈り物』をよろしく~♪

  12月24日 特大バタークリームケーキなんていかが?
            


メインコンテンツへ


性奴隷~白い快楽 INFORMATION






● 目次をクリックすればそのページへ飛びます




          第1話                   第8話
                   

          第2話                   第9話


          第3話                   第10話


          第4話                   第11話


          第5話                   第12話


          第6話                   第13話


          第7話                  




【第3話より抜粋】


        藍子は、初めて出会った男性に陵辱されながらも、まるでマネキンのよ
        うに動かなかった。
        じっと目を閉じ、亀山の卑猥な言動に逆らう事はなかった。

        (感じてはいけない……)

        藍子の脳裏には、この言葉だけが繰り返されていた。

        しかし女の身体というのは、時として意に反する事がある。

        「ほほう、、乳首が硬くなってきたぞ、、ほら、、」

        亀山の、軟体生物のようにうごめく舌先が、藍子の身体に変化を与えて
        いた。

        「気持ちいいだろう、、ほら、ほら、」

        亀山の舌先は、若い藍子の身体を容赦なく攻め続け、官能の泉へ導こう
        としていた。

        「我慢せんでもいいぞ、、感じなさい、、ほら、感じなさい、、」

        (感じてはいけない…… 感じては……)

        藍子は唇を噛み締めながら、じっと耐えていた。










真理子様が運営されているオリジナル官能小説と、様々なジャンルの投稿小説からなるサイトです。
女性ならではの視点で作成された、センス溢れるレイアウト。豊富な小説群。
美しくも妖しい官能ワールドの世界を、アナタもぜひご堪能あれ。



メインコンテンツへ

テキスト系サイト様 3  詳細

素晴らしいサイト様ばかりです。詳しくはあなたの目でお確かめください。
※ 各バナーから飛べます




miccho様が管理運営されているオリジナルのエロティック小説を掲載されているサイトです。
テイストは軽めな作品で読みやすさを重視。
明るめの生活感あふれる作風でジャンル問わず気軽に読める作品を目指しています。
尚、姉妹サイトの「ロリータ小説-ABC-」も、ご興味のある方はぜひ訪問を!



miccho様が管理運営されているオリジナル官能小説サイトです。
ロリータ・近親相姦等に特化した小説が数多く掲載されています。
基本的にフィクションですが告白形式の読みやすいストーリーを貴方もお愉しみください。



Mikiko様が管理運営されているオリジナル官能小説と投稿小説からなる老舗サイトです。
長編レズビアン小説『由美と美弥子』は、一度ならずとも皆様もお読みになったことがあると思います。
管理者様曰く、「由美と美弥子」には女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください」とのこと。皆さまもぜひこのバナーから飛んでください。



ラッシャーヴェラク様が運営されているCGとオリジナル官能小説を中心としたサイトです。
管理人のお勧めは、23歳以上限定『親父の趣味の部屋』ですが、その他にも『幼妻・新婚マンション』も必見です。
尚、管理人であるラッシャーヴェラク様は、プロのコミック作家として活躍しており、私もお世話になったアリスソフト様の原画なども手掛けておられます。
また同人サークル『おーばーろーど』でも数多くの官能的な作品を発表しておられます。
詳しくは上のバナーからお飛びいただき、あなた様の目でご確認を。



Simpson様が運営されているオリジナル官能小説とイラスト・エッセイなどを中心としたサイトです。
代表作『Chocolate Time』を中心とする甘い恋愛モノのハッピーエンド小説を、管理者自らが描いたオリジナルの挿絵つきで公開されています。
他にもエッチなイラスト満載の官能エッセイまで……実に豊富なラインナップです。
そんなSimpsonワールドを皆様もぜひご堪能を。



ドクターZ様が運営されておられるオリジナル官能小説サイトです。
病院での羞恥をテーマにした小説を公開されています。
医療現場における羞恥プレイ♪♪ ゾクゾクしますねぇ。
とっきーさっきーも心惹かれるものがあります。がんばって羞恥の世界を盛り上げましょう。



官能小説.com様は、投稿された官能小説などの18禁小説を掲載しているサイトです。
ノーマルな作品から鬼畜・露出・SM・近親相姦、等々多ジャンルの作品を閲覧することができます。
その作品数はなんと185作品(2014年 4月現在)
他にもエッチな気分にさせてくれる官能詩なども…… ぜひ、お立ち寄りを。



投稿パラダイス様は、サイト名が示すように投稿された官能小説および画像を掲載しているサイトです。
主に実体験(妄想)に基づいた告白形官能小説が、スレッド風の掲示板の形で掲載されています。
あなた様もぜひその目でお確かめくださいませ。



かめ様が管理運営されているオリジナルなイラスト・官能小説を中心としたサイトです。
テーマは、ずばりレズです。女の子がレズってるイラスト&小説が主なコンテンツとなっています。
放尿、アナル、おしっこ、おもらし等々。その充実した作品の数々には驚嘆するばかりです。
女の子どうしが繰り広げる秘密の世界。あなた様もぜひご覧くださいませ。



幼女公爵様が管理運営されているオリジナル官能小説サイトです。
サイト名が示しているとおり、ロリでエッチな小説が掲載されています。
園児も小学生も中学生も、高校生も大学生も、社会人のおねーさんも、ちょっとくたびれた奥さんだって、みんな好き♪
内に秘めた性の欲望を放出させたいあなた! ぜひ、ご訪問を!



えいと様が管理運営されているオリジナル官能小説と投稿小説からなるサイトです。
『M女をメインテーマとした凌辱・調教』
この言葉に下半身が疼くあなた。ぜひ一度、あなたの目で確かめてください。
そして、思いっきり堪能してください。管理人からもお勧めします!



彩雲11型様が管理運営されている、オリジナル官能小説とオリジナルCG、それに投稿小説からなるサイトです。
美少女・美女を襲う嵐のような被虐と凌辱の数々。淫靡なまでの世界観!
そんなハードエロスなストーリーをお望みの皆様、お待たせしました。
どうかこのバナーからお飛びください。でも帰って来てね♪




メインコンテンツへ    テキスト系サイト4へ

時は巡りて INFORMATION

  • カテゴリ:未分類





【小説 時は巡りて ご案内】


むか~し、昔。世の中が乱れに乱れていた戦国時代の頃。
とある城下町では、戦場で散った武者たちの怨念が色情魂となって、夜な夜な出没しては若い娘さんたちを手篭めにしていました。
町人からの再三に渡る陳情に困り果てたお殿様は、考えた挙句、全国にお触れを出しました。

『我が領内に於いて亡者を除霊したりし者。褒美は望みのままに』

たちまちこの噂は、領内どころか隣国にまで知れ渡り、我こそはという霊能者が幾人も城下に集まってきました。
しかし、あまたにのぼる霊魂の前に、一人倒れて二人逃げ出し、二人倒れて四人逃げ出し、あっという間に霊能者は一人残らず全滅。
これにて色情魂の勝利と思われたその時、ひとりの若い神職が麗しい巫女を連れてこの地を訪れました。

そして町人から事情を聞いた神職は不敵な笑みを浮かべてこう言いました。

「我が名は春夏秋冬 鬼巡丸(ひととせ きじゅんまる)そこに控えしは涼風(すずかぜ)
その霊魂。今夜一晩で封じてみせましょうぞ。
ただし、この術、我が家の秘伝なれば誰ひとりとしてお目にせぬように」と……

その夜の子の刻、神職に命じられたとおり各家に閉じこもっていた町人は、先ほどの巫女のものであろうか、天にも昇りそうな甘い嬌声とそれに続くすさまじい悲鳴。
家の中まで照らし出す青白い炎の影を目にしました。
翌朝、傷ひとつ負わずに街中の霊魂を封じ込めた若者と巫女はお城に呼ばれ、お殿様から褒美を聞かれこう申しました。

「我が永住の地をここに定めとうございます。
さすれば、城下の西端にあるあの小高い山の上に、社を建立することお許しあれ」と……

そして、四百余年の時が流れて……



● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


                   登場人物紹介

             第1話   春夏秋冬家 当主見習巫女 神楽

             第2話   邪鬼の指 邪鬼の舌

             第3話   春夏秋冬家 お側方霊術師 狛獅子 守

             第4話   そして、四百余年の時が流れて……

             第5話   背中に乗る女

             第6話   彷徨いし情念

             第7話   年上の男の子をリードして

             第8話   鮮血に染めた顔

             第9話   なれの果て……怨鬼

             第10話  春夏秋冬家 第二十四代当主 四巡

             第11話  人の心 鬼の心

             第12話  結ばれない想い

             第13話  5年前の夢

             第14話  陽動……悲劇の始まり

             第15話  この身を捧げてでも……

             第16話  貴方様の仰せのままに……

             第17話  埋め尽くす肉棒

             第18話  かすかな希望……詠唱の果てに……

             第19話  涼風の御霊よ我に力を……

             最終話   時は巡る……無から再び……



  【第2話より抜粋】

「うっ、くうぅぅっ……」

わたしの乳首をざらりとしたモノに舐められる。
指のようなモノに乳房を掴まれて揉まれた。

サワっ、サワサワサワ……

「あ、あぁ、い、イヤァッ」

今度はお尻を……
まるで満員電車に現れる痴漢のように、太ももからお尻のお肉を下から上へと撫でられる。
調子に乗って手のひらのようなモノが、お尻の穴を目指して肉の狭間に差し込まれてくる。

(なかなかの上物だ)
(小さすぎず大きすぎず、揉みごたえのあるおっぱいだ)
(下も悪くない。まだまだ青臭いが、ケツの肉も張りがあって手触り感も文句なし)
(ふふっ、あとのお楽しみは……)

渦巻きだった邪気が身体の一部分だけを実体化している。
生臭い唾液を垂らした肉厚な舌だったり、意志を持った別の生き物のように這いまわるおぞましい10本の指だったり……
こっちの邪気はもっと露骨。
男の下半身だけを実体化させちゃってる。
当然、グロテスクな肉の棒つきで……







※ この作品は、下記のサイトでもお読みになれます。
  下のバナーからどうぞ。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ



ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。





メインコンテンツへ


歩道橋の下で INFORMATION




【小説 歩道橋の下で ご案内】


冷え切った夫婦仲。身勝手で無能な上司。
そんな虚しい日常を送る俺の目にとまったのは、駅にほど近い平凡な歩道橋。
だが、それを見つめる男の目付きは異様なモノへと変わった。
その歩道橋には、男のうっ憤を晴らす何かが存在したのだ。
僅か4話の短編ですが、どうか御一読いただければ幸いです。

警告 盗撮は犯罪です! 絶対に行わないでください!



● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


                   登場人物紹介

             第1話   見上げれはパンティー             

             第2話   ときめく美少女は……縞パン?

             第3話   少女に導かれるままに……

             最終話   歩道橋の下より愛を込めて




【第1話より抜粋】

それにしても……うーん、朝一にしてはいい獲物だ。
黒髪を後ろで束ねて水色の制服に身を包んだ、どこかのOLだろう。
年齢は20代後半。ちょっと澄ました顔をしているがかなりの美人だ。
直線を辿るようにやや内側に踏み出すハイヒールに、ひざ丈のスカートがよじれている。
その下から覗く素足は、乳臭いガキの大根足とは違う。成熟した艶めかしさに包まれていた。
やがて、カツカツと階段を上るハイヒールの音が、鉄骨造りの屋根から降り注いでくる。

「1・2・3・4……」

獲物が12段目を上り切り、踊り場から次の段へと足を掛けたその時!

今だ!!

俺は心の中で叫んでいた。
指が液晶に浮かぶボタンを押した。

レンズが光る。連射する無音のシャッター音。
そして、獲物は何事もなかったように遠ざかっていく。
俺は、答え合わせをするようにスマートフォンを覗き込んだ。

ふふっ、サテン地の黒か。それも結構ケツの方まで喰い込んでいやがる。
仕事をするだけにしては、随分と色気ムンムンのセクシーパンティーじゃねえか。
ふふふっお嬢さん。今夜は彼氏に抱かれるつもりかぁ?






※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
移動は下のバナーからどうぞ。



官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ



ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。





メインコンテンツへ


バナーコーナー

  • カテゴリ:未分類


【羞恥の風 バナーコーナー】

お好みのサイズに合わせたバナーをダウンロードしてお使いください。




 
88×31
ひとみの内緒話 イネの十四朗様に作っていただきました


 
88×31
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました


 
200×40
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました



200×40
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



200×40
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



200×40
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



200×40
艶みるく AUG様に作っていただきました



200×40
艶みるく AUG様に作っていただきました



200×40
艶みるく AUG様に作っていただきました


 
468×60
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました


 
468×60
ましゅまろくらぶ 真理子様に作っていただきました



468×94
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



468×91
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



468×100
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



468×144
愛と官能の美学 Shyrock様に作っていただきました



 
200×200
レメの官能小説 ロスコー様に作っていただきました


 
350×350
レメの官能小説 ロスコー様に作っていただきました






50×50
恥ずかしながら自作です

 
60×45
恥ずかしながら自作です


 
200×40
恥ずかしながら自作です






素晴らしいプレゼントをありがとうございます

女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ

女子○生ひとみのアブナイ体験と、ちょっと過激なSM官能小説。

ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え

艶みるくのオリジナル小説は全て人妻の浮気話!


制服少女とか若い子好きに贈る官能小説





メインコンテンツへ

恍惚の薔薇 INFORMATION

  • カテゴリ:未分類





● 目次をクリックすればそのページへ飛びます



          第1話                   第5話
                   

          第2話                   第6話


          第3話                   第7話


          第4話                   第8話




【第1話より抜粋】


        この日も、いつものホテルで篠田と待ち合わせた。
        篠田は、早々とシャワーを済ませ、大きな目をギラギラ輝せながら栄養
        ドリンクを飲んでいた。

        「君も早くシャワーを浴びてきなさい」

        篠田は、65歳とは思えないほど性欲が旺盛だ。
        既に、篠田のガウンの股間は大きく膨らんでいた。
        理恵がシャワーを終えると、既に篠田はベッドの上で待っていた。
        理恵が寄り添うと、いつもの様にチュバチュバと音をたてながら、篠田
        は理恵の乳首を吸う。
        理恵の乳首は、たちまち硬くなった。

        「今度はマンコをしゃぶってやるからな」

        篠田の愛撫は、乳首から滑り落ちる様に、理恵の股間に向かった。

        「どれどれ」

        篠田は、理恵の股間を大きく開き、顕になった女陰を左右に押し広げ、
        厭らしい目つきで覗き込んだ。

        「う~む、いつ見てもいい眺めだ、ぐっひっひ~」

        篠田は、膣穴まで丸見えになっている理恵の陰部にしゃぶり付いた。












真理子様が運営されているオリジナル官能小説と、様々なジャンルの投稿小説からなるサイトです。
女性ならではの視点で作成された、センス溢れるレイアウト。豊富な小説群。
美しくも妖しい官能ワールドの世界を、アナタもぜひご堪能あれ。



メインコンテンツへ

リンクについて

  • カテゴリ:未分類


羞恥の風へのリンクについて



このたびは相互リンクを検討していただきありがとうございます。
管理人の妄想文はどちらでも構いませんが、相互リンクに関する簡単な規約はぜひお読みになり、末長いお付き合いをよろしくお願いします。


【管理人の妄想】


リンク(link)とは、本来「鎖」「繋がり」「心のつながり」「きずな」「連結」などを指す言葉らしいです。
すなわち、インターネット上でのサイトどうしの繋がり・連携。
同趣向のサイトが繋がり、次第に境界線を曖昧にしながら、知らず知らずのうちに異趣向のサイトとも繋がっていく。
大げさに言えば、世界中のサイトが細い電話線で網の目のように繋がっている。

そうして考えると管理人は思うことがあります。
素晴らしいことだと……無限の可能性があると……
でも反面、怖くもあり不気味でもあると……
そうなんです。インターネットは幸も不幸も区別することなく平等に行き渡される。

では、どうすべきか? どう付き合うべきか?

残念ながら、管理人にも明確な答えは持ち合わせておりません。
ただひとつ言えることは、新しい繋がりを求めるならば言葉で伝える。
相互リンクを受ける側も依頼する側も、礼に始まり礼に終わる。

別に難しいことではありません。
『お願いします』『ありがとう』 このふたつの単語、これだけで充分です。
(とっきーさっきーは、この単語を見ただけで泣いて喜びます)

この魔法の言葉がある限り、お互い安心してサイトの扉をひらけると管理人は信じています。
素晴らしく、無限の可能性も手に入れられると信じています。

いかがでしょうか?
この魔法の合言葉で、相互リンクの輪を広げていきませんか?




以下、相互リンクに関するお約束を記しておきます。

● リンク先は、羞恥の風 トップページでお願いします。
  http://stu6589.blog.fc2.com/

● 連絡は、メールアドレス pyswt949@ybb.ne.jp
  あるいは、トップページ 右サイドの下にあるメールフォームからお願いします。

● バナーは、トップページ右サイドにある『バナーコーナー』からお入りください。
  各種サイズございます。
  あるいは、同じくトップページ 右サイドにあるものをご利用ください。

● 基本的にテキストサイト様、イラストサイト様、画像・動画サイト様、いずれもOKですが、次のサイ
  ト様は相互リンクをお受けできません。
  
  我が国の法律に反する行為を掲載されているサイト様。
  ワンクリック・フィッシングなどが見られるサイト様及び、そのようなサイトとリンクしているサイト
  様。
  過度な暴力、残虐性の見られるサイト様。
  その他、管理人が訪問して気絶しそうな過激なサイト様。

  ぜいたく言って申し訳ありません。
  これも円滑なサイト運営のためと思い、ご容赦くださいませ。


                      羞恥の風 管理人  2014年 2月11日 作成
                                      3月26日 一部改正



メインコンテンツへ    バナーコーナーへ

シャッター・チャンス INFORMATION

  • カテゴリ:未分類




【小説 シャッター・チャンス ご案内】


祖父の代から続く老舗カメラ店『北原写真館』は、長引く不況と経営感覚ゼロの後継ぎのせいで破産寸前の有り様。
この危機をいかにして乗り越えるのか?! 
しっかり者の娘、北原雪音と、頼りにならない父親、武雄が選んだ選択肢とは……?
そして、そんな写真館を訪れる奇妙な女性客。
美少女雪音を中心としたエッチでほんのり笑えるストーリーに、ぜひご期待ください。



● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


                   登場人物紹介

             第1話   地下スタジオのアイドル その1

             第2話   地下スタジオのアイドル その2

             第3話   地下スタジオのアイドル その3

             第4話   パワフルガール 雪音?

             第5話   ピンクの傀儡子参上 ?!

             第6話   人妻はナイスバディ!

             第7話   主婦といえば買い物かごでしょ?

             第8話   帰ってきた律子さん

             第9話   雪音に流れる血

             第10話  スタッフだって脱ぎます!!

             第11話  雪音は露出狂?!

             第12話  レンズの先にあるもの

             最終話   世の中には不思議が満ち溢れてる??


【第2話より抜粋】

「次は……そのぉ……すまない、お尻を……」

「はい。次は、お尻ね」

あたしは、お父さんからの指示を復唱すると座っていた椅子を逆向きに置いた。
そして、さっきと同じように腰掛けながらお尻を強調するように後ろに突き出した。

背中をもっと湾曲させて、Tバックのお尻を座席部分からはみ出させる。
それを待っていたかのように、連続したシャッターの音が響いた。

カシャッ、カシャ、カシャ、カシャッ……

「雪音、水着を……」

「うん、わかった。……最初は……半分くらいでいいよね?」

「ああ、すまない……」

あたしは腰を浮かせて、お尻に喰い込んだTバックを下していく。
ふたつ並んだ割れ目の真ん中あたりに、紫色の紐で真横にラインを引く。
おっぱいに比べてしっかり大人になっちゃったお尻のお肉を、当り前のようにお父さんに見せながら身体を固定する。

背中越しにシャッターの音を聞いて、カメラに写っていない時だけくちびるを真一文字に結んで……
真っ赤に火照ってくる顔を関係のない空想でごまかして……

「雪音」って呼ばれて振り向いて、その瞬間だけ微笑んじゃった。






※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
  サイトへは下のバナーからどうぞ。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ




ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。



  
メインコンテンツへ


シャッター・チャンス 登場人物紹介

  • カテゴリ:未分類





















  
  【登場人物 紹介】


  北原 雪音

本作品のヒロイン 処女
名前の通り、雪のように白い肌を持つ美少女。
しっかり者で何事にも前向き。おまけに父親思い。
ただし、お金には少々細かい。
祖父の代から続く老舗カメラ店『北原写真館』を頼りない父と共に切り盛りしている。
母は3年前に実家に里帰りしたまま、それっきりに……



  北原 武雄

ヒロインである雪音の父親。
祖父から写真館を引き継ぐも、気弱な性格で尚且つ優柔不断。
その割には趣味の写真撮影に関しては直情的で、家族に相談もなく自分専用の撮影スタジオを建設して多額の借金を抱える。
そのため妻には逃げられ、3年前から娘である雪音とふたりで暮らしている。



  久藤 律子

武雄が運営しているブログを見て、ある問題を解決するために店を訪れる。
年齢は30代後半。
ただし、それ以上に若々しくスタイル抜群。
ウェーブのかかった長い髪を、ロングレイヤーにまとめたモデル顔の美人。



目次へ  第1話へ




テキスト系サイト様 2  詳細

素晴らしいサイト様ばかりです。詳しくはあなたの目でお確かめください。
※ 各バナーから飛べます






夜空さくら様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
露出系、羞恥系の18禁小説の他、関連の同人・版権作品のレビューも掲載されています。
そして特筆すべきは、毎日更新が目標とか……私も見習わねばと思う次第です。





真田様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
メインジャンルは、SM小説とレイプ小説。他にも素晴らしいイラストサイトもあります。
特に各小説には、目次ごとに簡単なあらすじが掲載されているなど、閲覧者にとってはありがたいサービスまで……





裸を見た、見られた体験やCMNF、羞恥シチュエーションの体験談がまとめられています。
恥ずかしい診察や羞恥体罰、偶然見てしまったヌード等々。
羞恥というキーワードにゾクゾクしている方は、ぜひご訪問を……





ジーズリー様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
テーマは熟女・巨乳。 長編から中編・短編・1話完結まで、幅広く掲載されています。
閲覧者の皆さまも、ぜひ一度ご訪問を。





kazari様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
女教師、人妻、女医等々、レイプを主体としたリアルな表現には一見の価値ありです。
あと、スパンキング(お尻叩き)にそそられる方は、ぜひ……お勧めです。





紫月様が運営されている、オリジナル官能小説と投稿小説がメインのサイトです。
テーマは、露出・羞恥。
女性が徐々に追い詰められていく……そんな展開がお好きな方は是非ご訪問を……
因みに管理人である私も、露出・羞恥というキーワードに惹かれるひとりです。お勧めします。





しょうた様が運営されている、自作オリジナル官能小説と投稿小説がメインのサイトです。
恋愛系・人妻・熟女に始まり、SM調教・SFモノ・ファンタジー系・同性愛系・痴漢系・ハーレム系・女教師系等々……
管理人様及び、各種プレイに精通した投稿作者様の無限とも思える作品の数々。
これだけの巨大サイトを運営されている管理人様のご苦労とご努力には、心から敬服いたします。
ぜひ、ご訪問を……!





アイドル物、女子高生物など、女の子が恥ずかしい目に遭うシチュエーションが好きな方にぴったりの羞恥・凌辱系のアダルト小説を掲載されている老舗サイト様です。
国防省附属「星園・癒しの館」 星たちの時間 産隆商事のニューフェイス 逃亡等々。
並はずれた文筆力が生み出す小説の数々と、非常にレベルの高い寄稿イラスト。
ぜひぜひ、ご訪問を!! お勧めです。





主にオリジナル官能小説と豊富な投稿小説を中心としたサイト様です。
サイト紹介文を引用させていただくと「バラエティーに富んだシチュエーションで数々のプレーを楽しむ男女の肉体関係をお楽しみ下さい」
その紹介文どおり、生々しい文筆で男女の営みが描かれており、随所に散りばめられた水彩タッチのイラストが更にリアル感を追及しています。
特に不思議系・ホラー系の官能小説は必見かと。ただし夜中にひとりで読んでいると……?!





影依様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
『月明かりに導かれ 淫微な世界に誘われる・・・月は女を変える。』
その官能的なサブタイトルどおり、SMチックな大人の男女の世界が描かれています。
管理人が最も苦手としている大人の小説。憧れます。





萌木ケイ様が運営されているオリジナル官能小説と投稿小説をメインとした大型老舗サイトです。
萌木様本人による表現力豊かな数々の官能小説の他、多種多様な投稿小説、旬会エロスと呼ばれる短歌・川柳等々。
これまでも、これからも、官能小説サイト界を牽引されていかれることをお祈りいたします。
テーマは『登場人物の名前がかえられるからあなたが主人公に/投稿写真に淫猥な掌編を/エロスな句会、開催中』
みなさま、どうかご訪問を。





蒼の雀様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
散し、汚され、奪われて... 快楽の華が咲いた時、少女達は生まれ変わる...
簡潔な文章と的確な描写。確かな文章力によって生み出される官能小説の世界。
ぜひ、あなたもご堪能ください。



メインコンテンツへ    テキスト系サイト 3へ

テキスト系サイト様 1  詳細

素晴らしいサイト様ばかりです。詳しくはあなたの目でお確かめください。
※ 各バナーから飛べます




ひとみ様とイネの十四郎が共同で運営されている体験型官能小説と投稿小説がメインのサイトです。
ご本人様の体験を元にしたちょっと危ないSМ小説。
バリュエーション豊かな投稿小説の数々。どちらも、必見です。
因みに、私、とっきーさっきーも、恥ずかしながら投稿させてもらっています。





Shyrock様が運営されているオリジナル官能小説と投稿小説。それに夜学問(セックスのお勉強)という、ここでしか体験できないコーナーもあるサイトです。
その他にも、体験談・投稿体験談・官能詩・エロエッセイ等々、その他多数のカテゴリー取り揃えられています。
私も時々、夜間学で勉強? しています。
因みに、とっきーさっきーも、恥ずかしながら投稿させてもらっています。





真理子様が運営されているオリジナル官能小説と、様々なジャンルの投稿小説からなるサイトです。
女性ならではの視点で作成された、センス溢れるレイアウト。豊富な小説群。
美しくも妖しい官能ワールドの世界を、アナタもぜひご堪能あれ。
因みに、私、とっきーさっきーも、恥ずかしながら投稿させてもらっています。





木暮様が運営されているオンライン官能小説(恥辱小説)と質量豊かな投稿小説がメインのサイトです。
他にも恥辱に満ちたイラストの数々は、見応えがあります。
言わずと知れた老舗サイト様です。





SIN様が運営されている官能小説とイラスト、朗読、音声サンプル、アニメ掲載と多種にわたるコンテンツが掲載されたサイトです。
特に、巨乳、貧乳、陥没乳首など、バストに対するこだわり、それに小説の随所に登場するイラストは必見です。





巽様が運営されているオリジナル官能小説がメインのサイトです。
長編、短編を含めていったい何作あるのか?
SМ・レズ・和姦・ロリ・ショタ、他にも他分野にわたる膨大な数の小説が掲載されています。
ぜひ、あなたの目でご確認を!





ぺた@ぺん様が運営されているオリジナル恥辱系小説と投稿小説がメインのサイトです。
『沙智菜の高校日記』『わすれんぼの葉須香』など、膨大な数の小説が掲載されています。
他にも、小説に挿入されている多数のイラストも必見です。
恥辱・露出・羞恥、この単語に惹かれる方は、ぜひご訪問を!





黒塚様が運営されているオリジナル小説と二次創作小説、イラストがメインのサイトです。
主に女の子が主役の羞恥系小説に、アニメ・漫画を題材にした二次小説、同じくそれを題材にしたイラストなどが掲載されています。ぜひ、ご訪問を!





久遠様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
テーマは、強き女性を罠にはめ、その身体を戒め、被虐の快楽に貶める……
そんな心身が強い女性を屈服させようとする小説が、数多く掲載されています。
他にも投稿小説、投稿イラストなどが掲載されています。
ハードボイルド系SМの小説は読み応えあり!





しおごはん様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
スパンキング(お尻叩き)を題材にした小説、挿絵、他にもスパンキングに関する知識コーナーまで……
ご興味のある方はぜひ、ご訪問を!





当サイトのコンセプト曰く、登場人物が強制的に恥ずかしく屈辱的な目に逢わされる小説を公開しています。
恥辱・羞恥・露出=このキーワードに惹かれる方は、ご訪問なされることをお勧めします。
因みに、私もこの単語に惹かれるひとりです。





愚人様が運営されているオリジナル官能小説サイトです。
テーマはずばり、とにかくおもしろく、ひたすら危険で、徹底的にエロいです。
現実社会を舞台にした圧倒的なボリュームの作品の数々を、ぜひご覧になってください。



メインコンテンツへ    テキスト系サイト 2へ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

ご購入は、DMM.のサイトでお願いします。
各掲載画像をクリックしていいたければ、直接その商品の紹介コーナーへ飛べます。



【独占】人妻自己犠牲レイプ 私は自ら犯されにゆく。 青木りん 姫咲りりあ【人妻自己犠牲レイプ 私は自ら犯されにゆく。 青木りん 姫咲りりあ】
由佳は、夫と義妹と暮らしていた。ある朝自宅に強姦魔が侵入、妹と共に犯される。更に夫は目の前で強姦魔に殺されて…。時空の歪み?何故か由佳はそんな悪夢のような1日を何度も繰り返すことになってしまうのだった。

【独占】OL自己犠牲レイプ 私は自ら犯されにゆく。 竹内結【OL自己犠牲レイプ 私は自ら犯されにゆく。 竹内結】
大河原物産に勤め始めて2年目になる野村由衣(竹内結)は同じ会社に勤める正志と結婚を目前に控え、幸せの絶頂の中にいた。そんなある日、突然社長室に呼ばれた由衣は取引先相手の「接待」を命じられ…。

【独占】自己犠牲レイプ 私のカラダ、捧げます…。 香坂美優【自己犠牲レイプ 私のカラダ、捧げます…。 香坂美優】
建設会社のOL美優は同僚の健二と結婚を目前に控え、幸せの絶頂にいた。そんな中、健二が仕事中の事故によって入院してしまうが、会社からは労災扱いにはならないという回答。落ち込む美優に社長が淫らな取引を持ちかけ…。

【独占】社長令嬢自己犠牲レイプ 私はあなたを想いながら犯される…。 心有花【社長令嬢自己犠牲レイプ 私はあなたを想いながら犯される…。 心有花】
有花は、父が経営する派遣会社に籍を置く陽介に想いを寄せていた。陽介の誕生日をきっかけに急激に距離を縮めていく2人。しかし、有花の美しさに目をつけた取引先社長の策略によって、父の会社に倒産の危機が訪れ…。

【独占】社長令嬢自己犠牲レイプ 私は愛する者を守るために犯される…。 青空小夏【社長令嬢自己犠牲レイプ 私は愛する者を守るために犯される…。 青空小夏】
小夏は会社を経営する父親と2人で幸せに暮らしていた。しかし父親が病魔に侵され、突然この世を去ってしまう。思い出が詰まった会社を守る為、懸命に働く小夏…。そんな彼女に更なる悲劇が訪れようとしていた…。

【独占】OL自己犠牲レイプ 私はあなたを想いながら犯される…。 2 柊ちさと【OL自己犠牲レイプ 私はあなたを想いながら犯される…。 2 柊ちさと】
それは全て仕組まれた罠だった…。婚約を目前に控えたちさとは、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、ひとつの事件をきっかけにちさとの‘幸せな日々’は陰りを見せはじめる…。要求される淫らな取引…、ちさとの未来は…。

【独占】受付嬢自己犠牲アナルレイプ 私はあなたを想いながら犯される 3 浅乃ハルミ【受付嬢自己犠牲アナルレイプ 私はあなたを想いながら犯される 3 浅乃ハルミ】
新入社員のハルミは受付嬢として配属された。熱心に指導してくれる部長にハルミはいつしか淡い恋心を抱いていた。そんなある日のこと、ハルミの接客が原因となり、ある事件が…。愛する人を守るためハルミが選んだ道とは…。

【独占】自己犠牲レイプBEST 私は愛する人を守るために犯される【自己犠牲レイプBEST 私は愛する人を守るために犯される】
お願い。私はどうなってもかまわない。私のカラダと引き換えに、あの人を守れるなら…。人気シリーズ「自己犠牲レイプ」BEST第一弾遂に解禁!!

公開日予告 ショートすと~りぃ♪♪ INFORMATION

  • カテゴリ:未分類



目次をクリックすればそのページへ飛びます

          2013年

 8月 9日 夏バテには運動が一番? 
                               
 8月16日 舞衣 緊張です        
               
 8月21日 夏バテには運動? ダメです!      
               
 8月28日 運動は夜間にドラキュラさんと……       
              
 9月 4日 夏が終わっちゃったよ~      
                 
 9月10日 今日はふたりで挨拶しま~す     
              
 9月16日 な、なんならストリップでも?!       
             
 9月22日 舞衣は心優しいあなたが大好きです      
               
 9月30日 皆さんは……鬼です! 悪魔です! 死神です! 変態さんです!!        
             
10月 6日 もう大丈夫です 脱がされないんです?         

10月14日 舞台の袖からごめんなさい

10月20日 涙涙の蛍の光だよ バイバ~イ?!

10月25日 新入りの典子です 『見果てぬ夢』はいかがですか?

10月31日 典子です いけない子はお仕置きです

11月 6日 典子です またまたお仕置きです

11月15日 お詫びに スカートの中見せちゃいます

11月24日 ネタ切れのため ふたりのトークショーでございます

12月 3日 極太バイブなんていかがですか~?

12月12日 突然の割り込みです 『聖なる日の贈り物』をよろしく~♪

12月24日 特大バタークリームケーキなんていかが?
            

          2014年
            
1月 3日 みなさ~ん あけましておめでとうございまぁ~す            

1月11日 年明けでもクリスマス……だよ?
 
1月20日 『聖なる日の贈り物』よ 永遠に……

1月26日 若さって眩しいわ~

2月 4日 旧作でも出演させて♪♪

2月14日 新作小説『シャッター・チャンス』をよろしくです♪♪

2月23日 見果てぬ夢よ ナム○○○ブツ

3月 1日 おばさんだって ジュニアモデル!!

3月 7日 見果てぬ夢は……み・は・て・ぬ・ゆ・め?

3月16日 さらば見果てぬ夢 また会う日まで?!

3月25日 さあ皆様ご一緒に シャッター・チャンス!!

4月 1日 お花見しましょ?!

4月11日 えっ! 終わっちゃうの? シャッター・チャンス

4月19日 盆踊りはお盆踊り??

4月26日 『歩道橋の下で』は最短記録達成でございます?

5月 2日 『時は巡りて』 始まりまぁ~す♪♪

5月11日 祓い給え~♪ 清め給え~♪ キテテテテテテッッッ!!



メインコンテンツへ

セックス・ダイエット INFORMATION

  • カテゴリ:未分類

                         


● 目次をクリックすればそのページへ飛びます



              第1部  セックス・ダイエットの効果


              第2部  正常位でのセックス・ダイエット


              第3部  後背位でのセックス・ダイエット


              第4部  騎乗位でのセックス・ダイエット




【第2部より抜粋】

 
        一般的な男性は、セックス時の前戯時間は10分程度だと言われていま
        す。
        因みに10分間前戯をした場合の消費カロリーは5カロリー。
        前戯なしでいきなり挿入する人はまずいませんので、前戯を頑張って長
        めに行うように心がける事です。
        愛するパートナーを時間をかけて愛撫する事は、辛い事ではない筈です。
        できれば最低でも20分間くらいは前戯をして欲しいですね。
        これだけでも10カロリーは消費できます。
 
        次に挿入ですね。
        20分間彼女に愛撫をした男性のペニスは十分に硬直し、潤滑油も豊富
        に出ている筈です。
        逸る気持ちはわかりますが、慌ててはいけません。
        ゆっくりキスをしながら挿入しましょう。
        挿入してからも激しく腰を動かせてはいけません。
        あまり激しく腰を動かすと快感が増し持続性がなくなるからです。
        できれば挿入後5分くらいは浅めの挿入をお勧めします。












真理子様が運営されているオリジナル官能小説と、様々なジャンルの投稿小説からなるサイトです。
女性ならではの視点で作成された、センス溢れるレイアウト。豊富な小説群。
美しくも妖しい官能ワールドの世界を、アナタもぜひご堪能あれ。


 
メインコンテンツへ


投稿作品 要項

  • カテゴリ:未分類




官能小説(長編・短編) エッセイ 詩 その他……

既に発表済みの作品でも構いません。

当サイトに投稿しようとお思いの心の広い方々をお待ちしております。

下記のメールアドレスに、メール添付でお送りください。
(わからないこと、投稿に際しての質問も、ОKです)

pyswt949@ybb.ne.jp  管理人 とっきーさっきー まで


尚、以下の作品は、申し訳ありませんがお受けすることができません。

● 個人・団体を特定した上での誹謗・中傷が見受けられる作品

● 人体改造・切断など、極度の残虐な描写がある作品
   (管理人が、ショックのあまり気絶するおそれあり)



メインコンテンツへ


聖なる日の贈り物 INFORMATION

  • カテゴリ:未分類







【小説 聖なる日の贈り物 ご案内】


クリスマスが直前に迫った歓楽街の一室。
通称『マッチ売りの少女の部屋』で、佐緒梨は、男たちを相手に恥辱の行為をさせられていた。
毎夜、継母に命じられるままに、お金を稼ぐ道具として羞恥に肌を染める少女。
そんな親子に、寄生虫のように取り付く男。
そして、薄幸な少女に淡い恋心を抱く少年。

「お客様。本日は、『マッチ売りの少女の部屋』へお越しいただき誠にありがとうございます。
限られた時間ではありますが、わたしサリーが出来る限りサービスしますので、お客様も心ゆくまでご堪能くださいね♪♪」

佐緒梨は今夜もサリーと名乗り、男たちの性欲処理を繰り返す。
哀しみを悦びに変えて。
泣き顔を笑顔に置き換えて。

絶望しかないと思われた少女の未来に、希望の明日は訪れるのか?
聖なる夜に届く贈り物。
それを贈り届けるのは、アナタかも……




● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


                         登場人物

             第1話 真っ赤な砂時計 その1

             第2話 真っ赤な砂時計 その2
            
             第3話 真っ赤な砂時計 その3            

             第4話 真っ赤な砂時計 その4 

             第5話 近くて遠いイブの夜

             第6話 消し去りたい記憶

             第7話 ボディーチェック

             第8話 一足早いクリスマスプレゼント その1
 
             第9話 一足早いクリスマスプレゼント その2
 
             第10話 一足早いクリスマスプレゼント その3 

             第11話 白い男 

             第12話 僕の恋人は……佐緒梨? サリー? その1
 
             第13話 僕の恋人は……佐緒梨? サリー? その2
 
             第14話 佐緒梨を守れるのは……?
 
             第15話 Merry Christmas

 

【第3話より抜粋】

ちゅぷっ、ちゅぱっ……れろ、れろ、れろ……

「はぐぅ、はんむっ。
サリーちゃんのお肉って、柔らかいんだね。
とっても、おいしいよ……」

「い、いやぁん。だ、だめぇ……
おじ様の舌、気持ちいいぃ……サリー、気持ちいいのぉ」

わたしの要求どおり、おじさんのくちびるが佐緒梨の大切な処に吸い付いてきた。
ズボンの前を風船のように膨らませながら、佐緒梨の股の間に顔を埋めている。

赤ちゃんがおっぱいを飲むように……
でもそこは、女の子の性器なのに……

窒息しそうなくらい顔を股間に押し付けて……
いっぱいに伸ばした舌で……
佐緒梨の割れ目を、佐緒梨の敏感なヒダヒダを、そして膣の入り口まで……

顔を上下に振りながら必死で舐め続けている。
わたしを感じさせようとして、わたしにエッチな声を上げさせようとして……







※ この作品は、下記のサイトでもお読みになれます。
  下のバナーからどうぞ。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ




ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。





メインコンテンツへ


見果てぬ夢 INFORMATION

  • カテゴリ:未分類




【小説 見果てぬ夢  ご案内】


愛する夫の夢を引き継ぎ、奔走する毎日を送る妻の典子。
だが、もがけばもがくほど夢は儚い粉雪のように溶け落ちていく。
そして残り1%に掛けて、99%正しい現実と戦っていたある日。
典子の元に、天使の顔をした悪魔が舞い降りて来た!
昔の恋人の顔をした悪魔が……?!
その悪魔は典子の耳元でささやく。

「典子、俺と組まないか? 俺は……典子、お前の全てを利用して、もう一度表舞台へ返り咲いてやる。
なあ、典子。そのためには、お前の協力が必要なんだ。
お前の身体も! 心も! なにもかもを! この俺に預けてくれ!
全てがうまくいった暁には……」

「あ、暁には……?」

「典子の夢を全部叶えてやる。
お前が愛する街も、お前の大切な店も、全部、この俺が守ってやる。だから、俺と組んでくれ。典子!」

典子の見果てぬ夢。
悪魔の見果てぬ夢。

ふたつの夢が重なり合ったとき、哀しみと恥辱に塗れた物語が幕を開ける。




● 目次をクリックすればそのページへ飛びます



              登場人物

        第1話   典子の見果てぬ夢
           
        第2話   拓也の見果てぬ夢
            
        第3話   青春の思い出は苦くて切ない?
           
        第4話   尻文字           
            
        第5話   夫以外のモノ……挿入
            
        第6話   夫以外のモノ……騎乗位
            
        第7話   夫以外のモノ……騎乗位 中出し         

        第8話   典子の哀しい過去 その1
            
        第9話   典子の哀しい過去 その2
            
        第10話  典子の哀しい過去 その3
            
        第11話  博幸とのお花見 その1
            
        第12話  博幸とのお花見 その2
            
        第13話  博幸とのお花見 その3
            
        第14話  伸ばした両手 届かない夢 その1     

        第15話  伸ばした両手 届かない夢 その2

        第16話  伸ばした両手 届かない夢 その3

        第17話  男の部屋に呼ばれて……

        第18話  ベランダで交尾? その1

        第19話  ベランダで交尾? その2

        第20話  典子の膣は誰のもの? その1

        第21話  典子の膣は誰のもの? その2

        第22話  典子の膣は誰のもの? その3 

        第23話  情事の果てに……

        第24話  男の駆け引き

        第25話  屋外露出 初級 その1

        第26話  屋外露出 初級 その2

        第27話  屋外露出 中級 その1

        第28話  屋外露出 中級 その2

        第29話  屋外露出 上級……その果てに?

        第30話  見果てぬ夢~男と女



【第12話より抜粋】

「ど、どうぉ? 典子とのお花見……た、楽しいでしょ。
お外のお花もいいけど……
ほ、ほらぁ、博幸の目の前にだって……オ・ハ・ナ……咲いてるんだからぁ」

顔を背けたくなるのを、必死で我慢した。
泣きそうになる自分を一生懸命励ました。
明るい日差しの中で、両足を恥ずかしげもなくM字にひらいて、典子の大切な処を日光浴させて……

私って、淫乱で変態だよね。
だって、お花見って言いながら、恥ずかしい扉ひらいてるんだよ。

博幸、こんなことする典子を怒っていないかな?
『僕の妻は、こんな、はしたないことしない』って……

でも……でもね、もっと弾けた典子を見て欲しいの。
もっと乱れる典子を、あなたには見て欲しいの。









※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
移動は下のバナーからどうぞ。


官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ



ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え。
体験談、投稿体験談、夜学問、官能詩、エロエッセイ、その他カテゴリー多数。




メインコンテンツへ


少女涙の羞恥生活 INFORMATION

  • カテゴリ:未分類







● 目次をクリックすればそのページへ飛びます


          設定 登場人物

第1話  プロローグ 美少女有里           第27話 スカートの中の秘密

第2話  レッツ・バスタイム ?!          第28話 後背位でセックスしてください

第3話  有里って、はしたないの?          第29話 ライバルの協定

第4話  父との思い出 迫りくる恐怖         第30話 電車騒動

第5話  謎の男と舞衣 有里の苦悩          第31話 舞衣の贖罪

第6話  父 危篤                  第32話 セクシーファッション その1

第7話  恥辱の契約                 第33話 セクシーファッション その2

第8話  その男 副島                第34話 首に巻き付く鎖

第9話  正常位でお願いします            第35話 思わぬ再会&恥辱の決意

第10話 ストリップ&性器観察            第36話 精液ってどんな味?

第11話 哀しみのファーストキス           第37話 騎乗位でセックスします

第12話 絶頂                    第38話 行為の後に……

第13話 さよなら バージン             第39話 千里の告白

第14話 セックスって気持ちいい?!         第40話 舞衣の覚悟 その1

第15話 初体験 その後               第41話 舞衣の覚悟 その2

第16話 副島と松山 ふたりのライバル        第42話 ストリップ そして…… その1

第17話 風変りな用心棒 ちょっとだけいい話     第43話 ストリップ そして…… その2

第18話 新たなコレクション候補           第44話 性器を見比べて……

第19話 いつもと違う朝の風景            第45話 処女は自分で奪うもの その1

第20話 公開恥辱 電車編 その1          第46話 処女は自分で奪うもの その2

第21話 公開恥辱 電車編 その2          第47話 バイブで絶頂 その1

第22話 屋外朗読                  第48話 バイブで絶頂 その2

第23話 断ち切れぬ友への思い            第49話 プレゼントはバイブ

第24話 豪華なふたりだけの夕食           第50話 哀しみの帰路

第25話 オナニーという宿題             第51話 先輩ナースの嫉妬

第26話 屈辱のオナニー報告             第52話 あくなき夢~終わり そして…始まり



【第13話より抜粋】

「そそりますねぇ。その表情……」

副島は、声を上ずらせながら太い杭を更に沈めた。

ズズッ……ズズズッ……!!

1秒2秒がとんでもなく長い時間に変わり、鈍い嫌な痛みがじわじわと膣から下腹部へと拡大していく。

見せたくない涙がほっぺたを伝い上唇をかすめて……
それに気が付いた副島は一言つぶやいた。

「もっと嬉し涙を、流させてあげますよ」

意味はわかっていたし、身体が直ぐに教えてくれた。

……処女膜が……破られるッ!

ズズッ……ズブッ……ズズッ……ズブッ……!!

そして、肉を切り裂くような激痛が脳天まで突き上げてくる。

「ンアァァァァァァッ、いっ、痛ッ!……あうぅぅぅぅぅぅッ……」

くちびるを血が滲むほど噛んでも、前歯を思いっきり噛みしめても、生まれて初めて経験する激しくて哀しい痛みに心までぼろぼろに切り裂かれそうになる。

わたしの処女ッ! わたしのヴァージンが……消えて亡くなる……

「うッ、うぅぅぅぅぅぅッ!!……アグッッッッッッッ……グッ…クッッッッッッッ……!!」

まるで獣のような呻き声。
わたしの身体の中を太い男のアレが、ミシミシと音を立てながら突き進んでいく。

ぷちっ、プチッ!……ぷちっ、プチッ!……

処女膜を切り裂く音が心のどこかで聞こえた。

さようなら……わたしのヴァージン……








※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
移動は下のバナーからどうぞ。

女子○生ひとみのアブナイ体験と、ちょっと過激なSM官能小説

  


メインコンテンツへ


検索系サイト様 詳細

素晴らしいサイト様ばかりです。詳しくはあなたの目でお確かめください。
※ 各バナーから飛べます



主にアダルト系官能小説に特化した検索サイトです。
整然と並んだ多種にわたるカテゴリは、使いやすさ抜群です。




アダルト系官能小説の検索と投稿小説をメインにしたサイトです。
膨大なジャンル、膨大な掲載サイト。
利用すれば、実感できると思います。




小説、漫画・イラスト、ゲーム、音楽、映像などの活動をするクリエーターと「読者・閲覧者」を結ぶ創作系専門サーチです。
官能小説だけではない、様々なジャンルの検索が可能なサイトです。
尚、このサイトは、一般向けのコーナーも充実しています。


ジャンルを問わない幅広い検索が可能なサイトです。
アダルト系小説だけでなく、色々な分野のお話をお探しならここがお勧めです。


羞恥系サイトにまつわる情報を収集し、リンクを作成していくリンク集サイト様です。
官能小説には数々の分野が存在しますが、管理人同様、羞恥の世界を巡りたいのならばぜひご利用を。




プロだけでなく年齢制限付きの創作活動を行っている全ての人が無料で登録できるクリエイター検索・ランキングサイト
R指定されている小説・漫画・CG・イラスト等々(動画サイト以外)を発表しているサイト様を幅広く検索できます。
シンプルで使いやすいと思いますので、ぜひご利用を。



官能小説やエッチな体験談・日記のランキングサイトです。
ここを訪問すれば、アナタの性欲を満たしてくれるサイトがきっと見付かるはずです。
読み物を想像してDonDon昇天しましょう。



メインコンテンツへ
