FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有里でーす  『少女涙の羞恥生活』  公開日のお知らせでーす♪♪

読者のみなさぁ~ん、お元気ですかぁ~?
『少女涙の羞恥生活』の涙涙のヒロイン、有里で~す。

毎日毎日、道路で目玉焼きが焼けるくらい熱い火? ……違った、暑い日が続いてるけど、体調を崩したりしてない?

わたし? 有里は元気いっぱいだよ。
朝からご飯大盛りで、お母さんが呆れた顔するくらいだからね。
あと、ジョギングして体調管理はばっちり♪♪

……だって、大嫌いな副島に、いつエッチな悪戯されるかわからないでしょ。
さすがにそんなことされた日は、有里もちょっとね……

読者のみなさんも、クーラーの世界でゴロゴロしてないで、お外で汗をいっぱいかくのも、ありだと思うよ。
ただし、水分補給と適度な休憩は忘れないでね。

……ということで……
ここからは、お知らせだよ。

なんと今夜9時、『少女涙の羞恥生活』が更新されるよ。
今回も、主役はわたし、有里。

因みにお話は、前回の後編って感じかな。
確か副島のエッチな命令のせいで、有里がメチャクチャ恥ずかしい思いをさせられる内容だったような……?
でもね、ラストにとってもいいことも……

まあ、期待して待っててよ。
ただし、作者さんの都合で多少時間が前後したときは、ごめんね。

ではでは、読者のみなさま。作品の中で待ってまぁ~す。
元気でね、バイバ~イ。

目次へ  次へ


舞衣です  『少女涙の羞恥生活』  公開日のお知らせです♪♪

読者の皆様、ご機嫌いかがですか?
『少女涙の羞恥生活』に出演させてもらっている、吉竹舞衣です。
初めまして……

……と言っても私、有里のように社交性がないから、なにを話したらいいのか……?
それに私、男の人とあまり親しく会話したこともないから……

それで……その……
暑い日が続きますが、お身体に気を付けて……
……さようなら……

……あっ、緊張しちゃって肝心なこと言うの忘れていました。
あの……今夜9時、少女涙の羞恥生活が更新されます。
因みに、今回の主役は私、吉竹舞衣が担当させていただきます。

……その、読者の皆さまが期待するようなエッチなシーンは少なめですが、物語上、重要な場面ですので、どうかお見逃しなく……
あと、千里お姉さんのお話もありますので、こちらもお読みになってくださいね。

それと、作者さんの都合によっては、多少時間が前後する場合があります。
その場合は、ご了承くださいね。

では、失礼します。
担当は舞衣でした。

……ふ~ぅ。緊張した……

目次へ  次へ


千里です 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせです♪♪ 

連日、猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
初めまして。私、総合病院でナースをさせてもらっている水上千里と申します。

今年の夏は特に暑いですね。
私の勤めている病院にも、何人か熱中症で運ばれてくる患者様がおられますから。
このブログをお読みになっている皆様も、ぜひ体調管理には気をつけてくださいね。

ナースの立場から言わせてもらうと、太陽が出ている間の運動は、極力禁止くらいで妥当だと思います。
間違っても、前々回の予告に登場した有里の言葉……

『読者のみなさんも、クーラーの世界でゴロゴロしてないで、お外で汗をいっぱいかくのも、ありだと思うよ』

これは、信じないように……
病院に運ばれるかもしれませんから。
あの子にも、しっかりと言っておかないと……

と、いうところで、ここからは大事なお知らせです。

22日午後9時、『少女涙の羞恥生活』が更新されます。
今回の主役は、恥ずかしながら、私、水上千里が務めさせていただきます。

私の家族を絡めた、新たな物語の転換点が潜んでいるかもしれませんから、皆様お楽しみに……

ただし、作者の諸事情により多少時間が前後する場合がございますので、あしからず。

それでは皆様、残暑ももう少しの辛抱です。
涼しくなる秋を心待ちにして、お互いがんばりましょうね。

以上、千里でした。

目次へ  次へ


有里でぇーす 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせだよ♪♪

またまた登場。『少女涙の羞恥生活』の有里でぇ~す。

みんな~、元気?
……て、言いたいところだけど、有里、ちょっとだけブルーなんだ。
さっきね、千里お姉ちゃんに怒られちゃって……

「体力しか取り柄のないあなたと、一般市民さんを一緒にするな。
もし、大変なことが起きたら、患者さんは泣くことになるし、喜ぶのは病院だよ」って……

えっ? なんのことって……?

この前、お外でいっぱい汗汗しましょうが、いけなかったみたい。
健康づくりには、これが一番だと思ったんだけどね。

でも、ごめんなさぁ~い。
これからは、夜間に運動しましょ~う。
そうして、ドラキュラさんとお友だちに……

あっ、また千里お姉ちゃんに睨まれた気がする。

ここは、話題転換として……
いよいよ今月28日、少女涙の羞恥生活の更新が決定したよ。

因みに今回の主役は、わたし、有里だよ。

内容は……?
え~っと、えっ~と……
やっぱり言えない。

……だって、有里の恥ずかしいシーンが満載みたいだし……
お口でさせられたりとか、やっぱり恥ずかしい処も……
ううん、これ以上話せない。
そう、口チャック……

むむむむむむ……んんんんんんん……
はあ、はあ、息が詰まるかと思った。

では改めて……みなさぁ~ん。28日、午後8時に待ってるよ。
可哀そうな有里に同情してくれるありがたい人は、パスしてもOKだよ。
その方が、わたしも嬉しいし……

……あっ、作者さんが怖い顔してる。

ううううっ……やっぱり、みんな読んでね。
有里の恥ずかしくてエッチなお話を、期待しててね……ひっく、ひっく、グスン……

さようならぁ~。

あ~ぁ、最初から最後まで、ブルーだった気がする……

目次へ  次へ


有里でぇーす 『少女涙の羞恥生活』 公開日のお知らせだよ♪♪

読者のみなさぁ~ん、お元気ですかぁ~?
『少女涙の羞恥生活』で、涙涙のヒロインをさせられている有里で~す。
前回に続いてまたまた登場で~す。

……夏が終わっちゃったね。
わたし、寂しくて寂しくて……

今年の夏は、やりたかったこといっぱいあったのに、なーんにも出来ずに、「夏さんさようなら~」って……
あ~ん、悲しい、悔しいよう。

ゆかた着て盆踊りも、舞衣たちと花火も、水着で海は……恥ずかしいからどっちでもいいけど、とにかく、後悔、公開、大航海!
あ~っ、悔しすぎて、漢字の変換間違えちゃった。

それもこれも、ぜ~んぶ副島のせいだ。
あんなやつが、エッチな悪戯してくるから……わたし……わたし……

もう、呪ってやる。恨んでやる。裁判起こして、損害賠償ぶん取ってやる!!

私の青春代、高いんだよ。
10代の女の子苛めると高くつくよぉ。ひひひひッ……

……と、いうことで、少しばかりストレスも発散できたし、ここからは、ブログ更新のお知らせだよ。

感の良いみなさんなら、気が付いていると思うけど、本日午後8時予定で、「少女涙の羞恥生活 第37話」を後悔……じゃなかった、公開しまぁ~す。

もちろん主役は、わたし有里が前作に続いてつとめさせていただきまぁ~す。
今度は、お口以外の恥ずかしいあそこも使って、お尻も振って、がんばりまぁ~す。

なに? 声が投げやりだって……?
別に……

そんな生意気な態度とってると、どこかの女優さんみたいに消されるって……?

ほんとう?
だったら、わたしも消えたい。
今すぐ、透明人間にでもなって、ここから、さよならしたぁ~い。

だったら、もっと言ってあげる。
別に……別に……別に……別に……別に……別に……別に……別に……
ついでに、さよなら……さよなら……さよなら……

以上、有里でした。
ものすこ~く恥ずかしいけど、きみなら読んでいいよ♪♪

目次へ  次へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。